サテ選びって

 こんばんは鋸縦角兜です。いつものように日中は馬車馬のように働いてくたくたでしたがやっぱりMJの魔力には勝てず今日も闘牌です。完全に中毒入ってますw。

 MJ通信

 ピンクパンサー日立店
 東リーグ(B1) 3,4,4,1,4,2,2
 幻球戦 1勝1敗
 幻球 +1

 ここをご覧になってる皆さんはサテ選びをしますか?私はMJ3の頃、複数台サテが空いてるときは積極的によさげなサテを選んでました。特に重要視したのは戦績。最近8試合と64試合のグラフを参照して決めてました。しかし、MJ4になってからサテ選びはしてますが選ぶ基準が違います。まず、戦績は気にしません、と言うより見ないようにしてます。今の私の判定基準はタッチパネルの精度。私はタッチパネルを使ってプレイしますがタッチした位置と画面上反応してる位置が微妙にずれてることってありますよね。特にMJ4になってから顕著で、画面中央ではズレがなくても画面端だと牌1個分ずれてるとか。。。このズレで何度ミスを犯したことか・・・・なので複数台空いてるときはチェックを欠かしません。
 で、今日の話になるのですがタッチパネルは良好でした。ただ、見るつもりもない台の戦績をたまたま押して見たのが悪かった。

昨日 -400
本日 -350

ぐらいの戦績でした。こういうのは信じないようにしてたのですが、ダマに刺さる刺さる。。見事なほどに掴みまくりでした。打ち筋は変わってないと思いますが、調子が悪いときはこんなもんです(特にMJではw)。それと、運の悪いサテに座ってるという自覚が招いた結果かも知れませんな。トータルすると負けですが幻球戦で勝てたことがせめてもの救いでしょう。


あ、あといただいたコメントのレスは今度からコメント蘭に書きます。

明日は宿直でおやすみです。


┏段位━━━━┓
覇者
●×68
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛

全国順位: 2389位
GOLD(NET+カード):88106G
スタンプ: 27個
【公式総合】
通算SCORE:+1857
平均SCORE:+0.5
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:156PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 918回
・2位: 914回
・3位: 936回
・4位: 865回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.27%
総局数: 19929局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回
[PR]

  by dan77 | 2008-04-26 00:22 | mj

<< 微増中 流れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE