微増中

 こんにちは、鋸縦角兜です。宿直明けで闘牌してきました。息子とは夜帰宅→就寝、朝出勤→爆睡中のパターンで4日ぐらい会話をしてませんでしたので切りの良いところでmjは終了。やっぱり親子の会話はいいもんです。

 MJ通信

 マイ店舗 ジョイカム多賀
 東リーグ(B1) 4,2,2,1,1,2
 東プロ 3,4
 半リーグ(B1) 1,2,2
 幻球戦 1勝1敗
 水 +1
 幻球 +1

 まずは東リーグで小手調べ。初戦ラスを引くも、好調キープ。今週ずっと東プロに手を付けなかったのですが、月間スコア確認のためここで東プロに移動。月間スコア、+427ぐらいあったのですが、、、、、突然の不調で370台まで減らしてしまいます。MJ3時代の東プロチケットボーダーは400前後ですからこれは痛いw。でも、今回のボーダーは今日の時点で202ぐらい。だいたい最後の週にボーダーが上がるのですが今回は大丈夫と判断し、東プロを抜け出しました。もっと球戦やりたかったけど今は東プロ維持が重要なので。
 それと、ずーっと手を付けてなかった半リーグ。やっと手を付けました。5ゲーム打った記録が残っててそのスコアがなんと全てマイナス。-100オーバー確実なスコアにがっかりしつつ初戦トップを飾りますが焼け石に水。3セット目2チャ、2チャと好調でしたがやっぱり子供の顔を見たくて終了。あと1戦で維持スコアまで漕ぎ着けたかもしれませんがこのまま半リーグはB1→B2降格決定で構いません。半Aリーグ復帰という目標が出来ますからw(涙)。
 それと、ここ最近好調波に恵まれてるなと自覚はあるものの具体的な数字は気にしてなかったのですが・・・・・昨日、MJ-NETを見てたらこんな記録が残ってました。

【過去10日における記録】
1位:24
2位:27
3位:13
4位:9
平均:2.10

金曜日の負け越しを勘案しても凄い事になってます。Bリーグで打ってたから?そこまで言えるほどの腕前はないはずw。BリーグはBリーグで色んな意味で疲れるし、ある意味Aリーグより大変。で、スコアはと言うと

【過去10日における記録】
変動SCORE:+748
平均SCORE:+10.25
試合数:73

【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
04/27 +91 +8.27 11
04/25 -64 -9.14 7
04/24 +56 +11.2 5
04/22 +159 +19.88 8
04/21 +187 +11.69 16
04/15 +4 +0.67 6
04/14 +105 +26.25 4
04/11 +30 +3.75 8
04/10 +102 +34.0 3
04/09 +78 +15.6 5

うーむ。。。今までの私では先ずあり得ない結果。来週から東リーグA復活するし、今後も善処します。

王クラスまでいよいよ ラムネ玉あと5個になりました。ここから20個減らすも5個増やすも自分次第。意識しないようにしてますがここまで来るとそれも無理ってもんです。

┏段位━━━━┓
覇者
●×69
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 2364位
GOLD(NET+カード):88556G
スタンプ: 27個
【公式総合】
通算SCORE:+1948
平均SCORE:+0.52
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:163PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 921回
・2位: 919回
・3位: 937回
・4位: 867回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.27%
総局数: 20000局  ←ついに2万局っす。
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回
[PR]

  by dan77 | 2008-04-27 17:19 | mj

<< 最弱? サテ選びって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE