人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王球戦

 こんにちは、今日も幼稚園の送り迎えという命令に逆らえない鋸縦角兜です。パパ雀士としては10時開店から11時15分までの闘牌は貴重な時間です。1分たりとも無駄に出来ませんw。プロリも終わったし、半プロ券ゲットは遠い彼方なのでレギュリゼンツです。

 MJ通信

 マイハッピータウン ビバ ジョイカム多賀

 戦績は後回しにします。

 昨日、秋刀魚の旨みを覚えた私は何の迷いもなく秋刀魚をチョイス。怜奈♪さまのご忠告も虚しく・・・・。


 3,3


 激しい勢いでお水が減り、王球1個がお亡くなりになりました。

 へへ、こういうことだったのね。秋刀魚は常時球戦のようなもの。その辺の認識が甘かった。



 で、時間もあるので東Aリーグに。。







 球戦でした。。。











































 5連勝中の覇王さまと_| ̄|○







 へへ、そうですか。初めての王球戦がこの状況での倍戦ですか。

 秋刀魚で2連敗して新天地を求めてやってきた私。

 その新天地で並み居る強豪をバッタバッタとなぎ倒してきた覇王さま。

 闘う前から勝敗は決まってます。おそらく、1人か2人の王クラスが犠牲になっていることでしょう。覇王さまのアバターに牙が生えているようにも見えます。あぁ、あの牙で襲われたら痛いだろうなぁ、でも逃げられないし。なんたって勢いが違いすぎます。


 ええ、一生懸命頑張りましたよ。















































アザース!
王球戦_f0069258_12495812.jpg

すんません。いつものパターンで。。
 東2局、覇王さま親番。5巡目でタンピンドラ1高目イーペーをテンパイ。他家はそろそろ字牌の整理を終える頃。曲げない理由はありません。先制リーチを打った直後・・・・。
 安目ですが一発ツモ!。裏もバンバンと乗ってメンタンピン一発ツモドラ3の倍満!!
必殺倍満親かぶせで勝敗はほぼ決まりました。

 王球4つゲト

で、だらだらと変動戦でお水を少し減らし迎えた4戦目。ちょうど11時だったのであと一回できるだろうと最後にするつもりでした。

 球戦でした。。














































今度は3連勝中の賢王さま_| ̄|○



 ここまで来ると笑えません。平日午前中11時の時点で、、まあ、昨日からの引き継ぎもあるでしょうが5連勝と3連勝の王クラスに倍戦ふっかけられるとは。。どんだけ皆さんお強いのディスカ?

 へへ、全身全霊で闘いましたよ。。












































アザース!!!
王球戦_f0069258_13114214.jpg

すいません、ワンパターンでw。一時、12000点差をつけられましたが、自分のスタイルを崩さず頑張ったお陰で逆転に成功しました。

王球2個ゲト



へへ、倍戦返り討ちにしてやりましたよ。。。ぁぁぁぁ疲れたぁぁぁぁ。

おしまい


 ジョイカム多賀

 秋刀魚 3,3
 東リーグ(A3) 1,3,3,1
 球戦 2勝
 お水 -1
 幻球 +5

┏段位━━━━┓
闘王
●×14
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A3
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1928位
【公式総合】
通算SCORE:+2372
平均SCORE:+0.63
勝利ポイント:192PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 929回
・2位: 924回
・3位: 943回
・4位: 868回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.35%
総局数: 20102局

  by dan77 | 2008-05-01 13:19 | mj

<< ランキング 秋刀魚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE