ランキング

 皆さんこんにちは、鋸縦角兜です。ちょっと間が空きましたが宿直、仕事とまじめに働いておりました。世間は連休ですが、ようやく今日から4連休。子供も休みなのでmjはおあずけかも。機会があれば打ちに行きたいですな。

 mj通信

 5月2日 からしまボウル
 東リーグ(A3) 2,3,4,4,3
 秋刀魚(C2) 2,3
 幻球戦 無し
 お水 -2
 幻球トータル -2

 まったく良いとこなし。強いて言えば球戦が無かったことが唯一の救い。秋刀魚は当分の間凍結しますw。ラス時のお水が者クラスの時より減るのかな?凄い勢いでタマタマが2個お亡くなりになってしまいました。

 そう言えば、、、こんな肩書きに

ピンぼけですが
f0069258_15481621.jpg


「公式モード 茨城49位」


順位はアレですがこんなヘタレでもここまできたかと。ちょっぴり嬉しかったのですが順位が順位ですから・・強制的に肩書きとして表示されてましたがあまりアバター変更しないし、、、、なんて言うか闘牌中はチャット出すのもいっぱいいっぱいなので変更の仕方が分からず4試合ぐらいこのまま。ようやく携帯で変更できることを突き止め変更しました。
 以前、やりたい肩書きといってたコレですw。













































f0069258_15471448.jpg

へへっw。やっぱり私の原点ですから。負けが込むようならまた変更しますw。
この日はタマタマが減ってランキング圏外決定。へへ、これでまたランキング返り咲きという目標が出来たってもんです。




 さて、本日は宿直明けの貴重な闘牌チャンス。会社の後輩とゼンツです。

 デラックス プリティ ジョイカム多賀

 東リーグ(A3) 4-3-3-3 (着数)
 幻休戦 3勝1敗
 お水 -2
 幻球トータル +4


 月曜日に王クラス昇格したときとっくにA2昇格スコア出してたのですが、球戦を求めて東Aリーグゼンツです。幻球戦で増やしてお水で減らすというパターン。もう、お水がどんどん漏れて行きます。とりあえず球+4ですがお水が-0.9で打ち止めしてあるので次の変動戦3チャ以下で確実にタマタマ1個献上になります_| ̄|○。
 時間切れのため本日はここまで。闘牌中の後輩に別れを告げ帰宅となりました。


>兄貴
 8段昇格オメです! 陰の実力者として更なる昇格を期待してます。そう言えば日立のH主任が遂にPC購入したらしいです。購入記念にDVD送りましょうw。

┏段位━━━━┓
闘王
●×16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A3
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1772位
【公式総合】
通算SCORE:+2231
平均SCORE:+0.59
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:185PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 933回
・2位: 928回
・3位: 948回
・4位: 873回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.34%
総局数: 20196局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-04 16:11 | mj

<< 連休明け 王球戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE