連休明け

 皆さんこんばんは。連休は家族サービスに全勢力を傾け、ある意味東プロリーグより厳しい闘いをしていた鋸縦角兜です。当然、家族や親戚相手に勝てるはずもなく撃沈。しばしmjと離れたおかげで闘牌の充電が出来ました。


自分用日記。(兄貴や†魔天狼†さんには地元ネタということで)

5月5日 至 大洗水族館
 義理兄と私と子供4人という自殺行為に近いメンバーで9:30に現着するも、下の駐車場まで満杯。ここからが地獄の始まりでした。満員電車並みの混雑ぶりで11時半に館を出ます。昼食は那珂湊市場の森田水産と意気揚々出発しますが水族館から森田水産まできっちり1時間40分・・・アリエネエ。。
 到着しても駐車すら出来ず結局マック。その晩は義理兄と夜中2時まで酒盛り。
f0069258_22354787.jpg






5月6日 至 日立シビックセンター
 双子の姪が合唱に参加するとかでシビックセンターへ。息子も一緒に行きますが・・・・
f0069258_22361610.jpg




なぜか歌ってるww

双子の姪に挟まれてステージ中央で堂々の歌いっぷり。笑いが止まりませんww。



 mj通信

 5月7日 ジョイカム多賀
 東リーグ(A2) 4,1,3,3,1
 球戦 無し
 お水 -1
 幻球トータル -1

 代休のお陰で休み。実家の用事を済ませ、ちょっと時間が空いたので闘牌。最初のラスでお水がぐんぐん減ってタマタマ1個お亡くなり。。0.9ポイントぐらい減るし。。球戦もなくお水を+に持って行くのが精一杯。じゃんじゃん当たり牌を送り込まれますが涙ぐましい面子崩しでなんとか耐えるのでした。


 5月8日 からしまボウル
 東リーグ(A2) 3,3,1,1,3,2,3,2,2
 球戦 無し
 お水 +2
 幻球トータル +2

 9戦して球詮無し。皆さん半プロなんすかね。最初の2戦はきっちり焼き鳥です。ラス回避のため細心の注意を払う苦しい場面が続きます。今日も昨日に続き当たり牌を掴まされるのでリーチは掛けられません。断腸の思いでテンパイ崩し。。他家1-4-7万待ちリーチでリーチ後に1万2枚、4万1枚、7万2枚送り込まれたり。へへっ全部止めてやりましたよ(涙)。もしくは他家リーチ後ション牌ばかり掴んだり。ただ、ラス回避だけ出来てるので自分としては満足ですな。

 兄貴、

 もう一度「もう勘弁してください」申し込んでください。。w

┏段位━━━━┓
闘王
●×17
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1632位
【公式総合】
通算SCORE:+2329
平均SCORE:+0.61
勝利ポイント:191PT
【四人打ち】
・1位: 937回
・2位: 931回
・3位: 954回
・4位: 874回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.35%
総局数: 20260局

公式モード 茨城47位
[PR]

  by dan77 | 2008-05-08 23:07 | mj

<< やっぱり来た ランキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE