人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ オフ会

 こんばんは、鋸縦角兜です。今日は素敵すぎる出会いがありました。イェーイ!!






...........................








wktk gkbr wktk gkbr












 †魔天狼†さまと
初対面!!!!!




 mj-NETのショートカットでチェックしてわざわざお越し下さったとのことでした。とてもご丁寧に挨拶していただいたのに闘牌中のためロクに挨拶できなくてすいませんでした。今日は予選中のため地元のゲーセンは満杯気味。†魔天狼†さまのホームタウン、デラックスビバ プレビジョイカム那珂へ車を走らせます。ショートカットで†魔天狼†さまが居ないかなぁと期待してたのでお会いできてホント嬉しかったです。
 ちょうど妻からの帰還命令直後で最後の一局・・・_| ̄|○ せっかく来ていただいたのに・・。
水曜日に子供から星のカービィのビデオをTUTAYAでレンタルして欲しいと頼まれて平日借りて平日返すのは面倒だからと金曜日に借りようという約束をすっかり忘れてたのでした。あの後TUTAYAに行って星のカービィvol1,2を借りてきましたww。
 私の1局が終わって少しの間うしろから拝見させていただいたのですが†魔天狼†さまのネーム表示とご本人の闘牌姿が感動。闘牌中はお互いなかなか話が出来ないので今度またゆっくりということでよろしくお願いします。
最初に別館に入ってしまい、mjを探してウロウロしてしまったのは内緒ですww。


 mj通信

 デラックスビバ プレビジョイカム那珂
 第7回全国大会予選 2,1,1,2,3,1,2
 幻球戦 2勝 +5
 お水 +1
 幻球トータル +6

関東
■SCORE
+226


 好調気配。久しぶりの大会参加で予選突破スコアは嬉しいモノです。†魔天狼†さまには及びませんがww、2人で予選平均スコアを上げてしまってすいませんww。最近負けっぱなしの幻球戦も運良く手が入り勝ち越し。初戦の球戦は相手も闘王さま。どうやら2位以上の差で負けると降格らしく黄球2個、背水の陣です。だからといって手を抜くわけにはいきません。全力で相手をするのが礼儀と怜奈♪さまの教えを忠実に守ります。
 お互い他家の安ツモに削られながら迎えた東3局。間7ピンの跳満混一をテンパイ。ドキドキしながらツモ切りを続けます。すると・・・・下家球戦相手から7ピンがぽろりんこ。すかさずロン!。ところが相手の悲劇はこれで終わりではありませんでした。上家親からもロン!。しかも親満。。。一瞬にして12000×2のダブロンで爆発。タマタマも2個移動となり豪快に散って行かれました。
 次の球戦は私も相手も手が入らず迎えた東2局。いきなりタンヤオドラ5をテンパイww。リーチを掛ける必要も理由もないのでダマで構えます。数巡後、労せずして上家段位さまからぽろっと。これで勝負は決まりです。その後も有利に進んで結局1チャ4チャで3個ゲット。
お水でも1個増やしたので・・・・・


あの悪夢の6連敗以前にタマタマを戻すことが出来ました。ここからが本当の勝負。予選の好調は決勝の不調とならぬよう焦らず急がずコツコツとやっていきたいですな。


>兄貴
 CD届きました。ライブ当日まで聴きまくります。

SCORE情報
変動SCORE:+167
平均SCORE:+23.86

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.71

アガリ率:32.26%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:3.23%
鳴き率:25.81%

プレイ局数:31局

 振込率は運要素大。ただ、ダメなときは一盃口だろうがテンパイだろうがためらいなく崩していきます。要はベタ降りww。ってか、今日一回もツモってないの????? ハァ。

┏段位━━━━┓
闘王
●×17
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1907位
【公式総合】
通算SCORE:+2388
平均SCORE:+0.62
勝利ポイント:190PT
戦績
・1位: 948回
・2位: 946回
・3位: 964回
・4位: 887回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.31%
総局数: 20501局

  by dan77 | 2008-05-16 23:50 | mj

<< これも運 イベント参加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE