第7回全国大会決勝 其の一

 日付も変わってこんばんは、鋸縦角兜です。皆様には本当に心配していただいて本当にありがとうございます。おかげさまで順調に回復しております。奥さんも実家のお義母さんが来て下さってたので元気になってきました。今日は忙しくて仕事が終わったのが7時半。

 兄貴、飲みに行けなくてすいませんでした。大工町、今朝4時45分に停電したんです。その話は後ほど。。

 奥さんに帰宅の電話をするとせっかく予選通過したんだからやってくれば?との暖かいお言葉が・・・。まあ、具合がわるくなるようならすぐ帰ろうかと思いつつ決勝参加となりました。

 mj通信

 プレビジョイカム那珂
 幻球戦 1敗 -1
 お水 ±0
 幻球トータル -1

 †魔天狼†さまが闘牌してる情報を確認し出撃しましたが・・・・・恐らく入れ違いぐらいのタイミングでお会いできず。前回、予選通過をしたのもこのお店だったので決勝もここでと密かに決めてましたw。

 第7回全国大会決勝

変動SCORE:+118
平均SCORE:+9.83

1位回数:5
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.25

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:5.36%
鳴き率:26.79%

プレイ局数:56局

■決勝SCORE
+139


 戦績自体悪くはないんですがねぇ。効果的に4着を引くのでスコアも伸びず。1度あった幻球戦もデッドヒートの末、私2チャ相手1チャと後1歩及ばず敗北。
 先制リーチもことごとく潰されたり1手遅くてテンパイ崩しを余儀なくさせられたり。今日の戦績を見てこんなに良かった?と思えるほど闘牌中は負けてるイメージが多く感じられました。周囲の早仕掛けに釣られて自分のスタイルを崩してはダメですな。明日も時間があればゼンツ予定です。

┏段位━━━━┓
賢王
●×18
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1530位
通算SCORE:+2373
平均SCORE:+0.61
勝利ポイント:187PT
・1位: 961回
・2位: 960回
・3位: 975回
・4位: 902回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.30%
総局数: 20760局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-24 01:27 | mj

<< 第7回全国大会決勝 其の二 勝って兜の緒を締めよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE