マターリ休日

こんにちは 本日2度目更新の鋸縦角兜です。

午前中マターリして午後から義兄の家へ。子供達が活発に遊ぶなか義兄のPCメンテ。マジコンやらもせ3やらのファイルをキチッと整理。夕食は常陸牛で有名な「牛新」へ行くことになりそれまでの時間つぶしということで子供達を駄菓子屋へ連れてって、子供達の了解を取ってマイ店舗へwww。ベンチで駄菓子を食べさせながらmjをチョロッとプレイしてきました。

闘牌中の皆様、お騒がせしてすいませんでした。

 mj通信

 ウルトラフェスティバル ビバ ジョイカム多賀
 東プロ(S2) 1,4
 幻球戦 1勝 +3
 お水 変動無し
 幻球トータル +3

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+17
平均SCORE:+8.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.50

アガリ率:30.00%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:10.00%
鳴き率:40.00%

プレイ局数:10局

 カードを挿して東プロ開催確認。迷わず選ぶと、前回3チャ、4チャの-63が残ったままw。リセットできないので頑張るしか無さそうです。
 初戦いきなり覇王さまと幻球戦。相手は-2個で降格です。当然ながら手を抜くことは一切致しませんよ。mjブロガー共通の一致、全力でお相手するまでです。私の立ち親でスタート。ダブ東トイトイ満貫ツモの幸先良いスタートを切りその後も球戦相手から満貫、1000を和了。ダントップ、ダンラスで3個ゲット。子供達が次、タダで出来るならやっちゃっていいよと珍しく応援してくれてたのでじゃあ後一回とコンテニューしますが、何も出来ずラスww。好調なのか不調なのか分かりませんな。

 あとブロガーの皆様にコメントしましたがオリネ申請してみようかと思います。


そろそろ焼き肉屋へ行ってきま。
牛新のHPはこちら
東海にもあるので†魔天狼† さまもどーぞww


┏段位━━━━┓
賢王
●×26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1439位
【公式総合】
通算SCORE:+2574
平均SCORE:+0.65
勝利ポイント:198PT
戦績
・1位: 972回
・2位: 967回
・3位: 986回
・4位: 908回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.36%
総局数: 20933局

公式モード茨城38位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-01 17:18 | mj

<< 王球戦線突入 戦績分析1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE