王球戦線突入

 こんばんは 鋸縦角兜です。ガソリンがヤバイですね。リッター200円も!なんてヤフーニュースに書いてありましたが自動車通勤の私にとってかなり痛いです。とは言っても例え200円になったところで車は減らないと思ったりもします。ガソリン代のためにmjを自重する日がそう遠くないかも知れませんね。

 mj通信

 クルージングギャラクシー レッツ からしまボウル
 東プロ(S2) 4●-1 ,1○+3 ,1○+1, 2●-1 ,4,1,2○±0 (参考)ムネオさんテンプレ
 球戦 2勝2敗1分け +2
 お水 変動無し
 幻球トータル +2

SCORE情報
変動SCORE:+91
平均SCORE:+13.0

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.14

アガリ率:31.25%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:12.50%
鳴き率:21.88%

プレイ局数:32局

 さすがプロリだけあって7戦中5戦が球戦! 者クラス時代に必死こいて争奪戦してたのを思い出しますね。初戦は上家十段さまに球相手と私がボコボコにw。僅差のラスでタマタマ1個没収。いきなりのマイナススタートでどうしようか思いましたがなんとかなるだろ←何も考えずw100円投入。で、認定雀士カレン様キター!!!!!!! しかも認定様との初争奪戦!! 相手に不足はありません。当然全力を尽くすまでです!!!
f0069258_22194550.jpg


























さて 結果は????

























アズァース!!!066.gif
f0069258_22224415.jpg

 ま、いつものパターンでw。認定様からありがたく3個いただきました。リーグスコアもマイナスだし認定様調子悪かったみたいですな。
 その後は1個没収1個ゲットを経て最終戦。王球3人戦でした。上家覇王さま、下家覇王さまに挟まれ上がることなく迎えたオーラス。上家覇王さまはダントツトップ。下家覇王さまとは1万ちょっと離れて私がダンラスでした。あ~あ、3個没収かと思った矢先、タンヤオのみをテンパイ。3面待ちだし裏ドラ期待で曲げます。すると同巡で対面段位さまからもリーチ!。その直後、ササーッと手が・・・・。メンタン一発ツモ裏1、満貫でしたが届かずかな?と半ば諦めていたのですが、対面のリー棒で400点ほど下家覇王さまを捲って逆転012.gif
タマタマを温存したのでした。

┏段位━━━━┓
賢王
●×28
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1320位
【公式総合】
通算SCORE:+2665
平均SCORE:+0.67
勝利ポイント:203PT
認定雀士との対戦成績:1PT ←ようやくプラス
戦績
・1位: 975回
・2位: 969回
・3位: 986回
・4位: 910回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.39%
総局数: 20965局

公式モード茨城35位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-02 22:49 | mj

<< 相性か? マターリ休日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE