ホレ来た

 皆様こんばんは、鋸縦角兜です。昨日は宿直だったのでmj的にちょうど良い休息日となりました。心の乱れがそのまま闘牌にも出てたようでw。ちょっと考えたらなんてこと無いと気づきまた自分流に戻れた気がします。久々に色々なフラッシュを後輩と見てましたww。

 その中でもこれは有名ですよね。某巨大掲示板の危機を救ったアレです。
 見たこと無い方は是非!

ある騒動の記録 

ある騒動の記録ミラー 



 mj通信

 ウルトラメガパラダイス からしまボウル
 東プロ(S2) 1,1,3,2,1,1,3
 球戦 2勝1分け +6
 お水 変動無し
 幻球トータル +6

一日戦績

変動SCORE:+161
平均SCORE:+23.0

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.71

アガリ率:29.73%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:0.00% ←エライ!!
鳴き率:54.05%

プレイ局数:37局


 キターーーーーって感じ。先日の負けを取り返してなおプラス。浮き沈みが激しいです。最初の球戦はラス前親番でダブ東混一の親満をツモって勝負あり、3個ゲッツ。2戦目は球戦相手の立ち親、2巡目で親りーでした008.gif

 数巡後追いついたところで追っかけリーチ! 3巡後にツモ!!で親番を自力で持ってきますがここで通信障害発生!。タマタマの行方はどうなるのかしらん?と思いつつ私トップ、代走球相手4チャと嬉しい結果だけに固唾をのんで画面を見つめます。するとヒラヒラヒラ~ンとタマタマ3個ゲッツではないですか。途中通信エラーでも球戦は続行なんですね。
 続いて3回目の球戦はな・な・なんと王クラス4人対戦でした。下家の闘王さま(●×6)だったので原点発生せずw。しかも対面帝王さま3連勝!。全て下家闘王さまのお陰で通常戦だったのでした(あ~よかった)。まあヘタレらしく3チャで終了。

┏段位━━━━┓
賢王
●×31
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
常時リャンシバLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位: 1372位
通算SCORE:+2722
平均SCORE:+0.68
勝利ポイント:205PT
戦績
・1位: 979回
・2位: 972回
・3位: 990回
・4位: 914回
平均順位: 2.48位
総局数: 21045局

公式モード茨城37位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-05 23:28 | mj

<< くたびれもうけ 相性か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE