転勤辞令 発令

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。

 


 突然ですが転勤辞令、頂きました。











 茨城県内です。













 通えるところでした。













 自宅から直線で50km













 笠間焼き 笠間稲荷で有名な笠間事業所。











兄貴(チームリーダーの先輩)の現職場への転勤辞令だったのですげーらっきぃとか思ったの

も束の間、兄貴は下館へ050.gif残念!

職場のお祝い会の後、兄貴とサシで泡盛1本空けました068.gif


 さて、問題は通勤。50kmを越えると自動車通勤がなかなか許可されません。電車も乗り継ぎが悪く片道で最大2時間超。ダメ元で自動車通勤申請です。まあ、これが通ればmjも打てるかと。次回の転勤辞令はきっと単身赴任だろうなっと。

 7月1日の着任に向けて準備やら飲みやらで忙しくなりますし、新職場にいっても最初は飲みやら不慣れやらで大変そうだしmjは様子見となりそうです。でも打てる機会は逃しませんw。


心配してくださった方、ありがとうございました。なんとかmjは続けられそうです。と言うよりヤメるほうが無理www。これからもどーぞよろぴくと言うことで。


では
[PR]

  by dan77 | 2008-06-18 22:18 | イベント

<< 秋刀魚様 コツコツと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE