人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚様

 皆さんこんにちは、鋸縦角兜です。久しぶりの更新ですが転勤ともなると飲み会やら引継ぎやらで忙しくなります。MJも更新も今月、来月中旬頃までペースが落ちそうです。
 今日は午前中仕事をやっつけて時間が余ったので久々の闘牌となりました。

 mj通信

 ビバ ハッスルからしまボウル

 秋刀魚(B3) 2,1,2,3,1,1,3,2,1,1,1
 幻球戦 無し
 お水 +2
 幻球トータル +2

SCORE情報
変動SCORE:+190
平均SCORE:+17.27

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:2
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.75%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:11.25%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:80局


 負けたら止めようと言うことで秋刀魚に挑戦。昇格まであと2個なので勝っても負けても1個というのは気分的に楽ちんです。

 こうやってみると自分で思った以上に好調です。トップのうち4試合はオーラス逆転勝利。南場までずーっと焼き鳥というパターンが多かったです。何かと堪え忍ぶ展開でしたのでここまで好調という気分ではありませんでした。もっと気持ちよく勝たせてくれればいいのにww。ちなみに3チャは2回ともトビですww。ラストの2,1,1,1でリーグスコア+70となり来週からB2昇格です。さて、3連勝で止めてしまったので次は要注意!ど忘れして普通に東プロとかやりそうで心配です。自分で自分に地雷を仕掛けてどーすんの?ww。

 というわけで賢王復帰となりました
秋刀魚様_f0069258_16262124.jpg


ここからまた頑張りまっす!

┏段位━━━━┓
賢王
●×20
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:B3
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1771位
【公式総合】
通算SCORE:+2786
平均SCORE:+0.69
勝利ポイント:202PT
戦績
・1位: 993回
・2位: 983回
・3位: 1013回
・4位: 931回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.33%
総局数: 21382局

公式モード茨城48位

  by dan77 | 2008-06-21 16:31 | mj

<< イーブンプレイ 転勤辞令 発令 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE