みなさん あざーす

 こんにちは 鋸縦角兜です。3連休はいかがお過ごしだったのでしょうか?私は仕事と地元のお祭り@よかっぺ祭りwwでほぼ終了。

皆様、ずっとご無沙汰しておりました。ずっと遅れてたコメレス、させていただきます。

>†魔天狼†さま
 降格はある程度予想はしてたのですがいざ落ちてみると凹みますねぇ。王クラス以上は別格だとずーっと思っていたのでそれを身をもって体験できたのは良い経験でした。金球28→0までは不調も重なりあっという間でちた。ってか、 †魔天狼†さまも絶不調・・・・・。お互い復帰できるよう頑張りましょう。

>†紅乃☆桜雪†さま
 ロッキンは熱かったですよ~。HAWAIIAN6・・・・ちょうど食事timeで聞こえてたんですが、記憶にないです。すいません(^^;。ブラフマンは声と歌い方が良いですよね。オーラが感じられますw。mjは後述しますがマターリペースになりそうです。

>ひろゆりさま
 はじめまして。ようこそお越し下さいました。単身赴任で更新もまばらですがマターリ更新していきますのでよろしくお願いいたします。同じ覇者さま?でしょうか。後ほどお邪魔させていただきます。あと、勝手にリンクも張らせていただきますねww。

>雀士嬢怜奈♪さま
 PCも完治して相変わらずの怜奈節?にケータイで楽しく拝見させてもらってます。今度対戦したら球戦ですなw。王陥落は実力通りなのでスルーということでw。チーム対戦楽しみですね、是非参加したいです。


他にもチェックしていただいてる方、ありがとうございます。


 さて、新職場について。

今まで県庁所在地の事業所だったので目まぐるしい忙しさだったのですが、今の職場は自然がいっぱいでどちらかというとのんびりしてます。定時は8:50~17:30なんですが頑張れば定時にアガることも可能。ここしばらく定時って何時だっけ?という職場生活を送っていたので癒されます。
 単身寮までは車で40分。飯食って寝るだけなんで帰るにはいくら何でも早すぎます。途中にmj店舗が3つほどあるのですが・・。がしかし、最近メタボちっくな私はこの時間をウォーキングに費やすことにしました。へへ、ウォーキング秘密兵器も入手。
f0069258_17202332.jpg

ipod+nikeです。auだっけ?ケータイでも最近出ていますが、これを使えば距離と時間と消費カロリーが分かってとても便利。三日坊主の私が2ヶ月ほど続いてますので効果絶大。
左のセンサを靴にくっつけて。ナイキの専用靴だとソールの下にすっぽり収まる穴があるのですがそこまで予算がなくてマジックテープ付き専用袋で靴ひもにくっつけて使用してます。

雨の日はmjですがww。






では
[PR]

  by dan77 | 2008-09-15 17:28 | mj

<< 9月第3週 9月 近況報告(現在記) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE