月一か?

 皆様こんばんは、鋸縦角兜です。月日が流れるのは早いものであっという間に師走ですね。師走と言えば忘年会。私もマイチームメンバー+@で徹マンの企画を任されてるのでそろそろ計画しなければ。。それともうひとつ、3コ上の先輩達との麻雀大会も。それとは別にお酒の席もぼちぼちと。ホントお金も体も大変です。

 さて、皆様のブログは携帯でチェックさせていただいておりますが大会決勝進出された方はこの3連休で闘牌されていることでしょう。わたしも有給消化のため会社の後輩達が気を利かせて私を休みにしてしまったw(ありがたや)ので金曜日に神設定ナムコランドで鬼打ちしてきました。どんだけ神設定かというと

・200円3クレ
・オール1クレコンテニュー
・タイム追加90秒(この設定では買取が基本なので使わないでしょうw)
・自販機・トイレが激近
・喫煙
・クレーン(UFOキャッチャー)のバネ設定が強いのでお菓子・ぬいぐるみが取りやすい
・パチンコが最新機種(私はあまりやりませんが)

とまあ、某掲示板でよく見かける神設定店と比べてもそれほど遜色ないですね。取り敢えず開店10時から18時まで久しぶりの鬼打ちです。えっ決勝の結果ですって??




















































+91

orz


 ただ、今大会はヨンマのリハビリなのでまあまあです。スコアの割に球戦は好調でこの日は+7個。ヨンマでの球戦感覚もだいぶ戻ってきました。明日仕事なので明後日出撃予定です。

>>ひろゆりさま
なんとか12月になる前に更新出来ましたww。そろそろ忘年会シーズンですね。ビールが何㍑いくか楽しみです。


mj通信

┏段位━━━━┓
覇者
●×72 -0.092
┗━━━━━━┛
全国順位: 3396位
雀荘順位: 21621位
【公式総合】
通算SCORE:+2865
平均SCORE:+0.65
勝利ポイント:202PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 1022回
・2位: 1028回
・3位: 1055回
・4位: 962回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.13%
総局数: 22216局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回
【三人打ち】
戦績
・1位: 126回
・2位: 112回
・3位: 120回
平均順位: 1.98位
勝率: 35.20%
総局数: 2320局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 3回

ではまた
[PR]

  by dan77 | 2008-11-22 22:27 | mj

<< やっぱりmjっていいね 10月もオワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE