人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王復帰

 みなさんこんにちは 鋸縦角兜です。今日はお休みなのでまたーり更新。

まずはコメレスから
>>†魔天狼†さん
 運といえば後ほど紹介しますがチャレンジ課題にも運要素が強いものが出てきましたね。またナムランか那珂かジャム2あたりで闘牌しましょう。

>>†紅乃☆桜雪†さん
 ちょっ、親倍張ってたんすか!! それならダイブも仕方ないことでしょう。やはりイベントは爆発力ですからね、私は小爆発しか来なくてじーっと貝になってましたww。

>>ひろゆりさん
 いつもありがとうございます。なるべく更新していきたいですな。ビールが足りなくて睡眠時間が減ったというのはウケましたww。そう言えばいつも飲んでるビールはビール??なんですかね。私は発泡酒とビールが半々ぐらいです。


 mj通信

 ようやくクラス復帰です。前回のように派手に球戦を制して昇格ではなく地味にお水を満たしての昇格となりました。私の適正段位というのは10段~者と王の境目ぐらいだと思ってるのでこれはこれでご褒美かと。前回は帝王目前まで行ってまさかの失速!者クラスまでノンストップというか最短距離を通って落ちましたw。こんな経験があるので今回はどうかな?と思ってますがしばらくループをしながら腕を磨いていきたいですな。

王復帰_f0069258_14571025.jpg



最後の石版が全部埋まった後、ラムネ玉がぐるぐる回って金色に変化します。この時アバターも石版も覇者です。そして次の画面が

王復帰_f0069258_15323929.jpg


これ。今回撮り損ねたので前回の写真を流用です。
その後、

王復帰_f0069258_153418.jpg


この画面でお水の精算です。残ってる青水を黄水に変換。因みに球戦で無駄に多くタマタマを取った場合(後1個で昇格なのに6個とか取った場合)、写真で見づらいですが余ったタマタマは0.5個として新しいタマタマに加算されます。今回はお水でエコ昇格だったので私には関係ありませんでした。^^;

とまあ、昇格の流れはこんなところです。ただ、どうしても撮っておきたい画面があるのでそれは次回のループ時にでもww。

さて、今週は四暗刻を2度和了りました。どっちも秋刀魚ですがw。
王復帰_f0069258_15122571.jpg

これは王復帰後の初戦。レギュ秋刀魚で金球を1個でも増やそうと下心見え見えで臨んだ勝負でしたが東1局で対面の倍満にダイブし、絶体絶命のピンチから執念で掴んだ役満です。この勝負はトップでしたが次局は-13000点で自爆。こんなもんですww。


王復帰_f0069258_15165141.jpg

これはサザンクロス。生まれて初めてJACPOTなるものを頂き、多少興奮しました。10,000ですがww。雀モのレベル上げも楽しいと感じてきた今日この頃なのでそっちを頑張ってみようかと。





そんななか、来ましたよ~課題が。
王復帰_f0069258_15335277.jpg

誰か起家になる方法があったら教えてくださいww。

ええ、ダメでしたwww。




暫く楽しんだあと、また息が詰まるような球戦に突入&玉砕しますww。


┏段位━━━━┓
闘王
●×6 -0.054
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:4
三人打ちLV:13
┗━━━━━━┛
全国順位: 3210位
雀荘順位: 21465位
【公式総合】
通算SCORE:+3206
平均SCORE:+0.71
勝利ポイント:215PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 1029回 +7
・2位: 1037回 +9
・3位: 1063回 +8
・4位: 967回 +5
【三人打ち】
戦績
・1位: 140回 +14
・2位: 125回 +13
・3位: 132回 +12


では

  by dan77 | 2008-11-28 15:30 | mj

<< リンク追加 やっぱりmjっていいね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE