音信不通

 日曜日は出勤&宿直。雨のせいでかなり忙しかった。しかも、携帯を家に忘れるという失態をしてしまったために仲間や家族と音信不通だし。。携帯がない生活ってこんなに不便を感じるようになってしまったんだなぁと。携帯が出始めた頃からずっと使ってるけど自分ではそれほど携帯に頼った生活はしてないと思っていたのだが。
 そんなわけで昨夜は寝たのが2時。起きたのが6時とただの夜更かしならまだしも仕事での遅寝早起きだから今日は帰ってゆっくり休もうと堅い意思で会社を後にしたのだが・・・。

 水戸インターから順調に車を走らせ日立南インターで降り、石名坂を上がると・・・いつもそこから混み始めるのだがなんとなく6号でイケそうな気分。疲れてるしそのままGO!と直進します。からしまボウルにさしかかると右手が勝手にウインカーを・・・。まるでレールの上を走ってるかのようにスムーズな動きで駐車場に車を滑り込ませると慣れた足取りでそのまま中へ。mj8台中1台の空きを確認します。そのまま流れるように両替機に向かい、1000円をくずすと。。。ええ、今日も勝負してきましたよ。6号が空いていたのも台が1台空いていたのもきっとmjの女神のおぼしめしだと勝手に思いこみながら勝負開始!!果たして女神は微笑むのか!

 mj通信

 好調でした。3,2,1,1,1,4
3連勝中は手なりでどんどん手が仕上がっていく感じ。最後の4位は1位が22000ぐらい、僕と対面が18500点。振ってもないし、上がってもないんだけど順番で4位。納得できねーーー。と3連勝の余韻を残したまま本当に命を大切にしたいので今日はここで終了。女神様は微笑んでくれたようです。


東風リーグ   0.9ポイント差でギリギリB2昇格 500Gゲット
半荘リーグ   先週はプレイせずB2維持

段位 6段

経験値 135

1位 127
2位 101
3位 108
4位 125

平均 2.5
勝率 27.54

12pt
[PR]

  by dan77 | 2006-02-27 22:10 | mj

<< 努力と精進 金メダル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE