2006年 02月 25日 ( 1 )

 

金メダル

 荒川静香選手金メダルおめでと~!!

 出勤前、ちょっと早起きしてフィギア鑑賞。もちろん我が家唯一の自慢、液晶ハイビジョン+5.1ch全開で。こうしてみると女子フィギアってオリンピック種目の枠を完全に超えてるね。競技というよりは演技、演舞。うまく言えないが、これだけハイスペックなエンターテイメントは世界中探してもそう多くはないだろう。まあ、男子フィギアは完全に競技という感じだが・・。
 とにかく、荒川選手と村主選手の演技は良かった。あまりの美しさと感動に涙が出たよ。朝っぱらからいい大人がスケート見て泣いてる図というのもいかがなものかと思うがw。ミキティは・・・最近の彼女はなんかイタい。浅田真央選手が登場するまでヒロインの名を欲しいままにしてきた彼女だけに彗星のごとく現れ人気を奪った真央選手の存在が許せないのだろう。それまでのカワイ子ぶりっ子のキャラから豹変し、あまり笑わなくなったしたまに見せる表情が怖かったりする。目に見えない部分での戦いもあるだろうけど精神的に強くタフじゃなきゃね。って、彼女まだ17才なんだよな。。。
 
 mj通信

ナムコランド水戸店で勝負

 勝てない。勝てない。勝てない。経過はどうであれ6段のなかを行ったり来たり。逆に負けが込んできてる。もはやここまでか?なんて弱気になったりするが、ここ数日疲労の極限で打ってたのも事実。気を取り直してまた頑張りますか。と言うわけで完全にトップとラスを繰り返すトップラス麻雀。1位と4位の数がダントツに多くなってる。もう精神的に慣れてきたのか昨日も歴史に残る負けっぷり。後輩にジュースを奢らせたのが直接の敗因。な訳ねーか。

段位 6段

経験値 124

1位 124
2位 100
3位 107
4位 124

平均 2.5
勝率 27.25

6pt
[PR]

  by dan77 | 2006-02-25 09:22 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE