2006年 07月 01日 ( 1 )

 

プチ復活

 いやいや、体が完全にアルコール漬け。飲み過ぎです。昨夜は兄貴、黄金君、悪手怨くんと同期のT君とともに古巣の石岡で宴会。やっぱり気心知れた仲間と飲むのが一番楽しいね。楽しすぎですよあなたたち。今回、兄貴と黄金君は転勤なので悪手怨くん一人が取り残されてがっくりしてたけど来年は君の番だから。。たぶん、これからの1年は試練だけどねw。
 ちょうど通ってた飲み屋さんが昼も営業する店を開店させて兄貴が招待されたのでみんなで開店祝いに。手ぶらじゃ行けねーべということになって花屋へ。12000円の胡蝶蘭を兄貴が値切って半値の6000円w。花の値段なんてあってないようなものなのか兄貴の交渉力が強いのか・・。最小限の出費で最大限のインパクトですよ胡蝶蘭。

 久しぶりの更新どころか久しぶりの帰宅に嫁と子供へ家族サービスのためこれにて。

 mj通信

 からしまボウル 半荘リーグ(B2)2,2   東風リーグ(A1)1

 取り敢えず7段復帰です。6段のうちは★8個で+1だし「対戦相手評価」でも★が増えるしでかなりお得感はあります。本当の勝負はこれから。コツコツがんばりますか。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 160
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 20218位
戦績
・1位: 304回
・2位: 291回
・3位: 305回
・4位: 297回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.39%
総局数: 6592局
アガリ率: 18.43%
振込み率: 14.89%
鳴き率: 30.49%
アガリ点平均:
 MJ: 6423.73
SCORE: +420
アベレージ: +0.35
勝利ポイント: 24PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-01 18:23 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE