2006年 07月 10日 ( 1 )

 

距離

 昨日までの3連休でまったり家族モードになったおかげで、戦場のような職場に戻りいささか面食らってる鋸縦角兜です。男ばかりの3K職場。威勢が良いだけで一目置かれるような、後輩を大声で怒鳴るだけで一目置かれるような・・・そんな職場です。どういう訳か現場責任者(班長)なんぞを仰せつかってますがそれはそれ。日焼けで顔は真っ黒ですが楽しい職場づくりに励んでる毎日です。ただ、猛者どもを相手にした場合の兄貴の立ち回りには勝てませんがw。

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 1,3

 カードを挿入すると「予選通過」の表示。予選って明日までじゃなかったっけ?と勝手に勘違いしてたことに気付く。予選の後半が調子よかったので今日も予選をするつもりだったのに。通過されてない方にとっては迷惑な話ですけどね。
 というわけで来月のプロリ参加圏を目指して東風リーグ勝負。平日はこのぐらいがベターですね。なーんて今日は時間がなかっただけ。ずーっと前に放置しておいた戦績が3,1のまま残ってたので今日の戦績をプラスすると3,1,1,3となり最初のセットが+42.3。まずまずの位置に着けました。約50以上がプロリ参加圏なので次のセットで頑張ります。
 今日は久々にこんなことがありました。
f0069258_23301011.jpg

 首輪ってなんだか微妙ですね。価値は分かりませんがク○アイテムでしょうな。

 そんなこんなで最近には珍しくmj離れした週末でした。このぐらいの距離でmjと付き合ったほうが良いかも知れないと思います。

 mjはやめませんがね。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 150
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 21616位
戦績
・1位: 312回
・2位: 297回
・3位: 317回
・4位: 306回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.32%
総局数: 6755局
アガリ率: 19.31%
振込み率: 13.63%
鳴き率: 30.11%
SCORE: +281
アベレージ: +0.22
勝利ポイント: 19PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-10 23:33 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE