2006年 07月 12日 ( 2 )

 

CARS

 モントーヤがNASCAR転向だって。今期は10戦中5戦がリタイアと低迷を続けていたのでマクラーレンメルセデス側から追放されたのかそれともNASCAR側から好条件の契約を提示されたかだろうけどシューマッハなんかを除けば年俸は同じぐらいなんだね。パワフルなモンスターマシンでオーバルコースを走るNASCARと世界最先端の技術を結集して作られたフォーミュラカーでロードコースを走るF1。その性格、性質は全く異なるのですがF1パイロットになるぐらいの人なら同じように乗りこなすんでしょうね。ちなみにNASCARは今上映中のCARS(カーズ)です。子供がすっかり気に入ってしまったので早速マックのハッピーセットで主人公の車をゲット。歴代のハッピーセットおもちゃのなかでは良い出来だね。

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 3,3,1,2,3   半荘リーグ(B2) 2

 マイラボからしま。決勝前なので特にノルマ的なものもなくなりマターリ麻雀。調子は上向きになりつつあります。一発ロンと一発ツモを1回ずつ。久しぶりですよ一発。最初はドラ中単騎待ちのチートイツを早い巡目で聴牌。即リーチです。すると対面からポロリ。リーチ一発チートイツドラドラの跳満。次はドラの白が暗刻になったので鳴くぞと思ってるウチに聴牌。3秒ほど考えリーチ。一発ツモ。親跳でした。裏が乗れば親倍だったのにね。
 東プロ参加券を目指して臨んだ東風リーグ。4万点越えの大トップをとるものの結果は+28.8。おそらくA1維持は大丈夫だと思うのですが明日時間があったらあと1セット頑張ってみたいと思います。戦績を見直してみると3着が多いですねぇ。ラスを引くよりはずっとマシなんですがこれを2着に出来れば上が見えてくるのでしょう。半荘リーグは南4局までトップをキープするものの最後に捲られました。まだまだ甘いです。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 157
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 21071位
戦績
・1位: 313回
・2位: 299回
・3位: 320回
・4位: 306回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.28%
総局数: 6788局
アガリ率: 20.09%
振込み率: 12.91%
鳴き率: 28.70%
アガリ点平均:
 MJ: 6882.86
SCORE: +297
アベレージ: +0.23
勝利ポイント: 21PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-12 22:52 | mj

午前様

 本日仕事のためただいま帰宅。明日も仕事っす。


>ムネオさま
 こ、こ、これは失礼しましたm(_ _)m。確かに常時装着されておりまする。。完全にノーマークでした(涙)。お詫びのしるしとして私も装着いたします!。首輪同士が引き寄せあって同卓するとなおよろしいですね♪

>manaさま
 実はこのところの急降下のせいもあって私も久しぶりの宝箱ゲットでした。全然とれてなかったのでmjの女神さまがお情けをかけてくださったのかとw

>暴泉さま
 予選通過されてよかったっす。これを機にmj熱が復活すればww。わかめの件了解です。たしかに今の時期はお中元?ですかね。FAX作成します。

>兄貴
 DVD届きました。隣に座ってるK村さんの息子のK村くんが欲しがってましたよw。早速焼き焼きしてたたき込んでみます。

 mjなし
[PR]

  by dan77 | 2006-07-12 01:01 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE