2008年 09月 06日 ( 1 )

 

9月 更新と近況報告(過去記)

 お久しぶりです。鋸縦角兜です。皆様のブログは毎日欠かさず携帯からチェックさせていただいておりますが携帯からコメントというのがどうも苦手でロムに徹しております。。サーセン。

 単身赴任も2ヶ月が過ぎ、慣れてしまえばなんとやらと言うわけですっかり今の生活をエンジョイしてます。まあ、悪いことするにはお金が必要なので健全プレイですがw。

まず8月。
f0069258_085947.jpg

取り敢えずrock in japan 2008 fes.は恒例行事として行って参りました。今年は2日間も・・オッサンには堪えた(;´Д`)━━━!!! 

今年のサプライズはPerfume。よりによってレイクステージなんぞでやるもんだから超満員で遙か後方からしか観られねーし。でもあの振りとテクノポップは◎。mcがヘタというかちょいやりすぎでしょ。来年まで健在でいることをお祈りいたします。

それからマキシマム・ザ・ホルモン。常連の彼らは同じ曲を3回もヽ(`Д´)ノ。
爪爪爪、この前オリコンHP観てたら4位に。恐るべしホルモン!。

奥田民生が珍しく気合い入ってましたね。ヒット曲をガンガン演奏してくれて。何年かに一度らしいのですが彼の才能は健在でした。

鬼束ちひろさんはちひろファンにはおk。ロッキン的には??。

BRAHMAN は決してイケメソじゃないがボーカルがシブイ!女優りょうの旦那ということでちょい有名?。ちなみにボーカルのTOSHI-LOWこと宮田俊郎さんは水戸出身です。

ELLEGARDEN はこのFesで活動休止ということだけどオオトリを務めるにはファンには申し訳ないが完全に力量不足。休止決定してるのに終わり方もダラダラ。名残惜しいのは見てる人じゃなくて本人達でした。帰る人殺到でなんだか締まらない終わりに。。。

グラスステージ
day1
サンボマスター
木村カエラ
the band apart
HY
スピッツ
BUMP OF CHICKEN
ストレイテナー

day2
エレファントカシマシ
チャットモンチー
SEAMO
ACIDMAN
マキシマム ザ ホルモン
RIP SLYME
BRAHMAN

day3
Dragon Ash
HAWAIIAN6
奥田民生
10-FEET
鬼束ちひろ
KREVA
ELLEGARDEN

1日目のサンボとカエラが聞きたかった。。。

と言うわけで熱い夏は疲労と日焼けと締まりのない終わり方で幕を閉じたのでした。新築の家に2泊もさせてもらった黄金君、新婚の悪手怨君と奥さん、それから兄貴、2日間お疲れ様でした。


 あとは宇都宮餃子を食いに宇都宮まで出掛けたぐらい。事前にネットで調べても結局どの店が良いか分からん。ウチの家族+嫁妹という組み合わせでメインは買い物。宇都宮PARCOで嫁達が買い物してる間に私と息子は隣の長崎屋へ。そこでサプライズ!
地下の寂れたゲーセンの隣に餃子ストリートをハケーン!。有名どころ5店舗が一カ所にまとまってるので食べ比べに最適。どこにしようか決めあぐねてる餃子初心者はここで決まりですな。個人的にはネットでよく見かけた「みんみん」より「こうらく」がダントツに(゚Д゚ )ウマーでした。

 とにかく8月は雷襲来が酷くて廃人寸前まで働いてたので遊びもmjもおあずけ。あっという間に夏が過ぎ去ってしまったと。

mjに関しては・・・もう心も折れましたよ。明日か明後日に近況報告(現在記)で報告します。

では
[PR]

  by dan77 | 2008-09-06 00:32 | イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE