2008年 09月 21日 ( 1 )

 

9月第3週

皆さんこんばんは 鋸縦角兜です。

 さて、私は未だに視力1.5をキープしてるのですが昨日国道を走行中、反対車線に嫁の兄が運転する軽トラを発見しました。すれ違いざまに知り合いの車を発見するのは得意なので挨拶がわりにクラクションを鳴らそうとした瞬間、こともあろうに軽トラの後ろを走っていた車が軽トラにゴッチンコ。渋滞中だったので大事には至らなかったのですが、義兄の憤りは凄まじく私が仲裁にはいるほどの興奮状態。相手はとても紳士的な方でしたので事なきを得ました。
 数年前、私もオカマを掘られましたがその時の経験が功を奏し、粛々と事故処理を済ませることが出来ました。

 皆様も車の運転には十分気をつけてくださいね

 と、今日は姪の運動会。来年うちの息子も小学生なので一緒に応援です。まあ、これで週末は糸冬了。とほほ。



 mj通信 ← ひさっ!

 今週の闘牌は2回。リハビリもかねて秋刀魚しかやってません。ようやく絶不調は抜け出したかな。好調までは行きませんが悪くない感じになってきました。

9月19日 ナムコランド水戸店
幻球×67

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+122
平均SCORE:+12.2

順位情報
1位回数:4
2位回数:3
3位回数:3
平均順位:1.90

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.38%
ツモアガリ率:52.17%
振込み率:9.23%
鳴き率:27.69%

プレイ局数:65局


秋刀魚の振込率としては頑張ってるほうじゃまいかと。アガリ率も好調だけど結果が伴ってませんな。勝負の駆け引きを忘れかけていたので勝ちきれず勿体ない感じです。まあ、タマタマが微増しただけでもヨシとしましょう。


9月20日 からしまボウル
幻球×67

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+22
平均SCORE:+3.14

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:1.86

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.25%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:4.17%
鳴き率:29.17%

プレイ局数:48局

もはや振込率は驚異的レベルですが、周りの早くて高い手に追いつけず、どマイナス2チャを量産。スコアをプラスにしただけでも評価モノです。役満ツモとか親三倍ツモとか絶対回避不可能なスマートウェポンの直撃を喰らいドボンしなかっただけでもマシかと。持ち点300で2チャってww。

もうしばらく秋刀魚でリハビリですな。

久しぶりの戦績晒し。ヘタレ戦績です。ブログの趣旨が戦績の保存なので自分用記録です。段位や称号なりたての方、こんな戦績でもry)・・・勇気を持ってくださいねww。

┏段位━━━━┓
覇者
●×67
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
三人打ち:B3
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 3234位
GOLD(NET+カード):104356G
スタンプ: 29個
【公式総合】
通算SCORE:+2315
平均SCORE:+0.55
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:185PT
プロ雀士との対戦成績:5PT
認定雀士との対戦成績:3PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 1004回
・2位: 1012回
・3位: 1032回
・4位: 951回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.11%
総局数: 21876局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回

【三人打ち】
戦績
・1位: 77回
・2位: 56回
・3位: 72回
平均順位: 1.98位
勝率: 37.56%
総局数: 1316局
最大連勝数: 5連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 2回
[PR]

  by dan77 | 2008-09-21 22:39 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE