<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

坊主

 頭丸めました。7分刈りの丸坊主。中学校以来ですがそのころに比べると毛量が明らかに減ってます(涙)。まあ、毎日ヘルメットをかぶってるのでこの夏は坊主で快適なヘルメット生活を送れるってもんですわ。兄貴、黄金君、悪手怨くん、ロッキンジャパンで笑ってくださいw。

f0069258_20242192.jpg


 mj通信

 ジョイカム多賀 東風リーグ(A1) 2,1,4,2,1

 とにかく東風リーグなんとかしないとね。なかなかの戦績でしたよ。先週2セット寸前で止めておいたので今週は2セット、合計4セットでようやく+34.4。ぎりぎり維持スコアです。明日1~2セット打てる時間があれば最後のあがきで東プロ券狙います。今日は久々に燃えました。
f0069258_2031747.jpg

 配牌の時点で勝負は決まってました。第一ツモで4p、第二ツモで3ソウ、この状況で無駄ヅモ一切なし。即リーチです。跳満チャンスとなってますが高目ツモで倍満チャンス!!。

f0069258_2036586.jpg

 へへ、来ましたよ。残り10牌切ろうかというところまで全く出ません。もしかしてこのまま流局かと思ったところで高目ツモ!! 久々に親倍です。
 この後、跳満親かぶり、満貫かぶり、満貫かぶりと振り込んでもないのに-10000点+アルファをとられ冷や汗をかきながらトップとなったのでした。

>manaさん
 その通り! 順位でトントンでも確実に経験値は下がります。今日のスコアでおそらく東(A1)は維持ですが、はっきりいえばプロリもAリーグも難易度的に変わらないと思います。同じ厳しさなら4着補正があって認定さんやプロとかと当たる楽しみのあるプロリが良いですよね。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 155
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 19445位
戦績
・1位: 333回
・2位: 318回
・3位: 335回
・4位: 327回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.36%
総局数: 7201局
アガリ率: 21.42%
振込み率: 11.34%
鳴き率: 31.09%
アガリ点平均:
 MJ: 7100.00
SCORE: +437
アベレージ: +0.33
勝利ポイント: 22PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-29 20:53 | mj

定位置

 いやぁ、暑い暑い。暑さは人を狂わせるのか最近凶悪事件が頻発してます。常識では考えられない目を覆いたくなるような事件に将来の日本を心配してしまうのは大袈裟じゃないかも知れません。とくに子供を持つようになってからはそういった事件に敏感になってしまいます。
 日本は豊かな国といわれてるけど物質的な豊かさを求めるあまり何か大切な物を失ってるような気がします。モノや情報が溢れる中でどうやってキチンと子供を育てていくか、真剣に考えなければいけませんね。ってmjばっかりやっていてはダメですな。

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 4,1,4,1

 トップラス麻雀です。3ゲーム目、親番のときにもの凄い手が入ります。タンヤオ、平和、3色、一盃口、ドラ4。ダマでも充分倍満確定です。もちろんダマで待ちますが聴牌から5巡目・・・対面にあっけなく役牌のみを和了られ終了。何もせず18500点でラス、とほほ。
 今日は全体的に手は入ってました。跳、倍など聴牌またはイーシャンテンまで行くのですがノミ手に蹴られて1歩及びません。調子が良いのか悪いのか自分でも判断が難しいです。手作りが遅いのか高目を狙いすぎたのか。どっちにしても東リーグ3セット目は1,4,1なのでリーグスコア(現在-58ぐらい)をプラスに持って行くのが先決です。でも、最近この辺りが定位置になりつつあるので何とか現状を打破したいですね。東プロチャンスは今週が最後なので土日に時間があれば頑張ります

>暴泉さん
 ここでは「わかめ屋」さんにしておきますかねw。Eちゃん、やっぱりそうですよね。キャラ自体は嫌いじゃないんですがね。でも弟さん夫婦、若いですね。ウチじゃぜったいあり得ません。音楽もヒット曲をかいつまんで聴いてるだけだし、私に至っては未だにBOOWYとか聴いてる有様だしw。でも身内だけであれだけのブログがかけるのですから(しかも毎日!)凄いです。
 mjもしっかり10段でしかも来月東プロだなんて否が応でもモチベが上がると思います。私も1度でイイからそういう状況を体験してみたいです。とにかく6~7段ループから抜け出してついでに東プロゲットしたいです。←かなり本気ww

>兄貴
 miku姫誕生日おめでとうございます。3人のお子さんの中で一番兄貴の血を受け継いでると思うのは私だけでしょうかw。頭の回転が速くて度胸があって強気なところなんか・・・・失礼しました。ウチもはやく2人目、できれば女の子が欲しい今日この頃です。
 お察しの通り漢字違いの先輩のマンションです。酔っぱらってたので内装とかよく覚えてないです。それよりなにより寝返り打ったらk菅さんていう非常に緊迫した状態での就寝だったのでそれどころじゃ無かったのですが・・。半荘での連勝はまさに一発逆転。連敗は目も当てられませんが・。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 151
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 19089位
戦績
・1位: 331回
・2位: 316回
・3位: 335回
・4位: 326回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.30%
総局数: 7178局
アガリ率: 21.39%
振込み率: 12.09%
鳴き率: 32.09%
アガリ点平均:
 MJ: 6971.15
SCORE: +372
アベレージ: +0.28
勝利ポイント: 17PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-28 23:49 | mj

やっぱりね

 昨日は突然の飲み会。重鎮どころが勢揃い。帰るに帰れず先輩のマンションに宿泊。残念!

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 4,1,4,3

 いきなり3連勝の表示が点灯したままのスタート。2着で迎えたオーラス、このまま終了でオッケーと思ってるところに対面親がリーチ。続いて下家が追っかけリーチ。こういうときに限って安牌などあるわけがなく逃げ回った末、5巡目ぐらいで親に放銃。渾身の倍満を喰らい一気にトビラス。玄人でもないのに何故かその局がセンモニで中継されて・・・ぁ!常勝不敗か?(これ書いてて気付いたw)しっかり常連さんに見られてしまいましたよ。その後トップでも続いてラス。最後はラスで迎えたオーラス、テンパイ料で辛くも3位浮上。連敗だけは免れました。やっぱりAリーグは厳しいです。

>兄貴
 昨日おいらも飲み会でした。k菅さんとオーラスまで・・・。Gコート梅香に宿泊ですがk菅さんと仲良く並んで就寝となりました(汗)。昨日今日と宿直対応訓練だったので逃げるわけにもいかず・・・まあ、意外かも知れませんがじっくり話するのは初めてだったので逆に良かったです。
 RIJFまであとわずか。今は空いてる時間でCDを聞いてます。俺もEちゃんの良さが分からない1人です。嫌いじゃないんだけど、どう逆立ちしてもファンにはなれないっす。一昔前に流行ったステッカーE.YAZAWA(Zがデカイやつ)も最近見なくなったけど根強いファンって結構いますよね。とりあえず氣志團ですかね。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 153
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 17091位
戦績
・1位: 329回
・2位: 316回
・3位: 335回
・4位: 324回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.23%
総局数: 7158局
アガリ率: 22.05%
振込み率: 12.30%
鳴き率: 31.79%
アガリ点平均:
 MJ: 6955.10
SCORE: +348
アベレージ: +0.26
勝利ポイント: 17PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-27 22:03 | mj

勢い

 世間はすっかり夏休みなのにちっとも梅雨が明けませんねぇ。私が子供の頃は夏休みというと透き通るような青空と真っ白な入道雲。気温だって30度を超すのがやっとでした。あの頃の夏に戻ってみたいです。麺蛾多さんや兄貴、暴泉さん、ムネオさんなんかは分かりますよね?


 mj通信

 ジョイカム多賀 半荘リーグ(B3) 1,1,1

 3連勝キターーー!!。
 出張だったので電車で帰宅。隣に座っていた女性が睡魔に襲われ前後左右に直径1mの円を描きながら豪快に眠っておりました。私も必死にスウェーでかわしますが何度か攻撃を喰らいあえなく退散。今思えば勝利の女神か、はたまた不運のお祓いだったのかも知れません。
 とにかく好調というのは突然やってくるもので先日のリーグ成績を合わせると1,3,3,1,1,1となりあっけなく(B2)特別昇格です。うち前半の2勝は親跳ツモとトップ直撃の逆転勝利。今回の不調期に入って初めてかも知れません。何度となく苦汁を飲まされ続けてきた「逆転勝利」。自分が達成するにはあまりにも時間と労力と経験値を犠牲にしてきたように思います。それほど自らの「逆転勝利」からは遠ざかっておりました。
 さすがに半荘の3連勝は凄いですね。久々に上家闘王さまから槍カン!指に稲妻を落とさせていただきました。昨日から経験値が25増えてるということは1勝あたり8ポイントになります。大トップ、★×8=+1が効いてます。ただ、冷静に考えればついこの前の戦績に戻っただけ。しかも半荘で上がってきたので勝利ポイントは減ってます。私的には勝利ポイントも上げたいのでちょっとだけ複雑。まあ、この際贅沢は言えませんがね。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 161
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 27129位
戦績
・1位: 328回
・2位: 316回
・3位: 334回
・4位: 322回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.23%
総局数: 7139局
アガリ率: 22.72%
振込み率: 12.50%
鳴き率: 31.81%
アガリ点平均:
 MJ: 7078.26
SCORE: +402
アベレージ: +0.3
勝利ポイント: 21PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-25 22:29 | mj

底はどこ?

 仕事と飲み会に振り回されて更新が滞りました。まあ、もともと仕事の関係上不定期更新なのです。白鵬!強くなったねぇ。最後の一番は歴史に残る名勝負。最近の日本人力士ではあんな相撲絶対見られない。来場所の横綱昇進は無理みたいだけど貴乃花も一度こういう目にあって次場所で全勝優勝、文句なしの横綱昇進を決めたので是非、白鵬には頑張ってもらいたいです。日本人力士も朝青龍と白鵬を見習いなさい。と
 あと、北の富士親方の解説は絶妙すぎます。個人的には好きなんですがNHKの解説者にしてはかなりいい加減。根性が足りないとか気合いが足りないとかいつも言ってますw。たしか去年も琴乃若を「おとっつぁん」呼ばわりしてました。アナウンサーが「おとっつぁんですか?」と聞き返してたのが印象的です。まあ、その数場所後に琴乃若は引退したのですがね。。向こう正面の元舞の海と意見がまっぷたつに割れたりするのですがそんなことはお構いなし。いつも舞の海が折れてなんとか話がまとまってる感じ。でも、歴とした第52代横綱ですから。北の富士さんこれからも頑張って下さい。



 mj通信

 7月22日 ナムコランド水戸店  半荘リーグ 4,3,4

 復活をかけた半荘リーグもガツガツいじめられます。腕も判断もツキも運も全てマイナスな感じです。冷静な判断が出来なくなりつつあるのかも知れません。取り敢えず3つで止め。あまりのショックにカードを店に忘れ。翌日電話で預かってることを聞き一安心。

 7月24日 ナムコランド水戸店  店内対戦(爆死)1 半荘リーグ(途中通信障害)1,3,3
                      段位別東風 4

 もう、どうしようもないです。良い流れを掴んだと思った瞬間!サーバー落ち。14台のサテを全員がその対局を終えるのを待って電源落とし&再起動。当然掴みかけたツキもどっかへ飛んでいってしまいました。店内対戦は画面をふきふきしてるときに間違って押してしまいCPU対戦。段位別も押し間違え。いったい底はどこなのか?こうなったらトコトン勝負です。
 あっ!そういえば半荘リーグB2→B3に降格してますた。。とほほ。。

>兄貴
 乙でした。通信障害の時、おいらも帰れば良かったです。あと、四連刻。。土曜日トイレから出た後、センモニで流れてたのでじっくりと拝見しましたw。ま・さ・に、、アリエナス。

>麺蛾多さん
 石岡プレビ増強ですか?これで座れる確率も多くなりますね。どうせならもっとはやくやっておいて欲しかったですね。あと、絶対許せないのがカード500円。ぼったくってますって。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 136
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 26665位
戦績
・1位: 325回
・2位: 316回
・3位: 334回
・4位: 322回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.05%
総局数: 7110局
アガリ率: 21.76%
振込み率: 13.60%
鳴き率: 31.29%
アガリ点平均:
 MJ: 6642.11
SCORE: +242
アベレージ: +0.18
勝利ポイント: 12PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-25 02:11 | mj

適正段位?

 今、「不信のとき」っていうドラマがかかってます。なんと主題歌がアン・ルイスの「ああ無情」!。いやぁー私のハートにガツンときましたねぇ。年代がばれてしまいますが10代からハタチ頃にかけてカラオケ行くと必ず歌ってた、もしくは歌ってもらってた懐かしくも強烈なインパクトを持った曲であります。サーングラス、(ふふー)はーずしたら(ふふー) なーんてね。他にもいろいろかけ声があるのですがここを見ていただいてる方の半数以上は身に覚えがあるんじゃないでしょうかw。まさに書きながら聴いてたので確認はとれてませんがアノ声はまさしくアン・ルイスさん本人だと思うのですが。

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 3,1,4,4

 だめっすね。規定打数一歩手前で打ち止めです。明日は飲み会、日曜日は宿直なので土曜日に半日打てる余裕がなければこのまま来週持ち越しとします。次トップをとったとしてもA2降格決定ですから。9段から落っこち、一時プロリまで行った半荘リーグもB2まで落っこち、輝かしい過去の栄光である東風リーグA1が現在の心の拠り所でもあるので、最低でも維持したいというのが正直なところでもあります。今日の最後の4着はトップとラス(私)の差が4000点ほどの平たい場でした。満貫以上で誰もがトップという場面で満貫確定の聴牌。勝負に出ますが・・・結果は2着目に放銃。連敗を喫しましたが勝負に出た結果なのでこれはこれで仕方ありません。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 157
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16634位
戦績
・1位: 324回
・2位: 316回
・3位: 331回
・4位: 319回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.11%
総局数: 7044局
アガリ率: 22.00%
振込み率: 12.44%
鳴き率: 30.14%
アガリ点平均:
 MJ: 7112.28
SCORE: +362
アベレージ: +0.28
勝利ポイント: 21PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-20 22:36 | mj

通常モード

 この雨いつまで続くのですかね。被害も相当なモノだし・・・。実は我が家で実践している太陽光発電。データを見ても今年の4月ぐらいから明らかに日照不足を物語ってます。地球温暖化による異常気象もそう遠くないところまで迫ってる、もしくはもう始まってるのかも知れませんね。

 明日は宿直のためお休み

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 3,4,2

 9時まで残業なのにどうしてもからしまボウルの前を素通りできません。ススーっと車が駐車場に吸い込まれます。今日はスタンプがもらえるからと自分に言い聞かせ慣れた足取りでmjコーナーへ向かいます。この雨でこの時間なのに見慣れた常連さんが数人居座ってます。2週間にわたる全国大会も終え気持ちはすっかり通常モード。先ずは東プロ目指して東風リーグ勝負。意気込んではみたもののいまいち波に乗れず記録を伸ばせません。今週は宿直と飲み会があるので慎重に行きたかったのですが・・。明後日に期待です。

>ウラカタさま
 賀佐裕樹プロとの対決?は本当に貴重な体験でした。昨日記載しませんでしたが、鳴き一通、ドラ3の満貫を和了られておりました。私だけかも知れませんが今までそのような手で満貫を和了ったことがないので心から「お見事!」と思った次第です。プロの意地を垣間見た瞬間でもありました。ただ、しきりに「すいません」を連発してたのが印象深かったですw。腕前もさることながら人柄も良かったです。 このまま玄人復活!といきたいところです。

>麺蛾多さん
 ♪四暗刻おめでと~~っす!!♪ ようやく出ましたね。私の初役満よりかなり早いペースですよ。私の場合、初めて大三元をやった翌日にまた大三元という運の無駄遣いともいうべき暴挙を達成したのですがやっぱり役満は嬉しいですよね。四暗刻は一度も和了ったことがないので(テンパイは3回ぐらいありますが(涙))やってみたいです。写真残念でした。見たかったなぁ~。

>ムネオハウスさん
 そうなんです、許可制のmjってホント大変ですw。ムネオハウスさんも将来・・・・(笑)。でも、プロってもの凄い重圧なんでしょうね。あのプレッシャーのなかで打ってることすら凄いと思います。私もプロの戦績を見て自分の不調を妙に納得してしまいました。ただ運に任せるだけでなく自分で引っ張ってくる何かが欲しいものです。

>雀士嬢怜奈さま
 おっしゃるとおりでw。ガチガチマークでした。まるで二人の世界です。これだけのプレッシャーで打つのですからプロも容易ではありませんよね。2度ほど振り込んでましたがいずれも引っ掛けかシャボ待ちのダマ。交通事故のようなモノですし。一通ドラ3の満貫にはため息がでましたw。まだまだ勉強不足だと認識させられた一番でした。

>manaさん
 プロ&認定さまって好調時は本当に手がつけられませんよね。颯爽と・・すいません笑ってしまいました。何も出来ずに座ってただけって本当の意味でこのことですよねw。いつか自分たちも颯爽と去っていくほうになってみたいものです。ということでリーグ戦がんがりましょう。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 162
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 15203位
戦績
・1位: 323回
・2位: 316回
・3位: 330回
・4位: 317回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.11%
総局数: 7027局
アガリ率: 22.39%
振込み率: 11.45%
鳴き率: 30.72%
アガリ点平均:
 MJ: 7029.63
SCORE: +395
アベレージ: +0.3
勝利ポイント: 25PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-19 00:12 | mj

決勝だったのね

 昨日は親戚一同総勢12人でブルーベリー狩り。お昼は昔関連会社の所長を務めてた人が定年して始めた蕎麦屋。1回行っただけでは絶対分からないところにあるという知る人ぞ知る蕎麦屋さんだ。けど、口コミで広がったのか昼時には待ちが出るほどの盛況ぶり。開店して3年経つけど年を追うごとに蕎麦に磨きがかかってる。十割蕎麦は遂に完成の域に到達した感じ。どこの蕎麦屋よりも美味しい。連れて行った親戚も皆満足でした。ただ、GPSがあってもたぶん行くことは不可能。
 その後はひたちなかに新しくオープンしたショッピングモールへ。茨城県民の皆さん、内原ジャスコの小型版といえば分かりやすいかな。あのジャスコさえなければ立派なお店だったのにという感じです。
 夜は義母の誕生日で焼き肉。常陸牛をたらふく・・・・ダイエットせねばw。

 今日は朝からマターリ。規則正しく起きる息子に久しぶりの父親手作りご飯。夕方まで息子と一緒に過ごします。その働きが功を奏したのかmjの許可が。いざ出陣!

 mj通信

 ジョイカム多賀

 第二回全国大会決勝 2,4,4,2,1,1,3,3,4,1,1,2,1

 大会の参加スタンプでももらおうと思って行ったのですが決勝は今日までだったのね。思わぬチャンスに当然決勝全ツです。やはり前半は飛ばず鳴かずで横ばいの成績が続きます。後半も3,3,4と沈みかけたとき・・・・生涯2回目のプロ参戦です。
f0069258_21565816.jpg

もうね、プロも大変なわけですよ。これ見ると自分の不調も納得です(涙)。で、結果は
f0069258_2158351.jpg

私ごときにトップをとられ、さぞかし不本意だったと思いますが貴重な一勝をいただきました。そういうわけでそれを含め1,1,2,1と好成績を収めますが帰宅時間のため継続プレイを断って帰宅となりました。

全国大会決勝戦績
■SCORE
+147
■順位:3222位

>雀士嬢怜奈さま
 決勝全ツ乙でした。私も土曜日はまったく同じ状況でした。決勝は今まで通り日曜日までと思ってたので、本日の決勝参加と記録更新は全くもって想定の範囲外でした。経験値も増えてるようでなにより。お互いここからが勝負ですな。

>ムネオハウスさん
 おそらく、入選は堅いんじゃないでしょうか?。スタンプ5個ぐらいもらえるんですよねww。私も首輪を装着して頑張ったのですが知ってる人とのブッキングは無かったです。唯一の見せ場はプロとの遭遇。最後に良い土産をいただきました。

>兄貴
 カード良かったっすね。。。。あれっ!おいらの隣で打ってた時ディスカ????。すいません、全然気付かなかったです。あの後、店員が画面を拭いたりしてたのは見たのですが不自然な動きをしてなかったので・・・。その時カードささったままだったのですかね。でも、おいらの記憶では7段だったと思うのですが??。とにかく戻ってきて良かったっす。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 167
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 17954位
戦績
・1位: 323回
・2位: 315回
・3位: 329回
・4位: 316回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.17%
総局数: 7010局
アガリ率: 23.42%
振込み率: 10.85%
鳴き率: 32.00%
アガリ点平均:
 MJ: 7096.15
SCORE: +437
アベレージ: +0.34
勝利ポイント: 28PT
プロ雀士との対戦成績: 1PT←へへへ、プラスですw。
[PR]

  by dan77 | 2006-07-17 22:15 | mj

決勝全ツ

 mj通信

 宿直明けでいざ勝負!

 ナムコランド水戸店 第二回全国大会決勝

 2,2,4,1,4,4,2,3,2,1,3,2,4,3,4,2,2,2,3,2,4,4,2,2,2,1,1,3,3

 で、結局スコアが
■SCORE
+73
■順位:3415位
 
 のあぁぁぁぁーーーーーーー

 これだけやって+73がやっとこ。連勝もほとんど無いので出費がかさみますねw。勝利ポイント-3なので4着一回分換算になります。正確には
 1位(4回) 2位(12回) 3位(6回) 4位(7回)
となります。全国大会4回目にして+100越えが出来ないのは初めて。とにかくトップが取れない。捲られ2着が多かったです。一緒に兄貴が隣でやってたのですが兄貴に至っては9段→7段と玄人落ち。まあ、兄貴ならすぐ復活するでしょ。チョコボールごちでした。

 明日は家族&親戚一同でブルーベリー狩り。決勝はこれでファイナルアンサーになりそうです。

>manaさん
 全国大会お互いに厳しいようですね。これだけ固め打ちしてこのスコアですから凹みも半端じゃございません。俺の一日を返せ~みたいなw。こんな日はお酒でも飲んでマターリするのが一番ですなw。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 157
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16781位
戦績
・1位: 318回
・2位: 312回
・3位: 327回
・4位: 313回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.03%
総局数: 6944局
アガリ率: 19.40%
振込み率: 11.81%
鳴き率: 32.48%
アガリ点平均:
 MJ: 7093.94
SCORE: +288
アベレージ: +0.22
勝利ポイント: 21PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-15 21:24 | mj

決勝前夜

 決勝がいよいよ明日に迫りました。明日宿直だということをすっかり忘れていてちょっとがっかりの鋸縦角兜です。今日は麺蛾多さんの職場にお邪魔して仕事。予選通過してたようでなによりです。予選通過した皆様、ともに頑張りましょう。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東風リーグ(A1) 3,1,2

 昨日に引き続き東プロ券目指して頑張りますが及ばず+28.1。最後の2着は昨日のパターンと同じで最後に逆転を許しての2着。もしトップなら東プロかも?だっただけに悔しい思いをしました。まあ大崩れしなかっただけでも良しとしましょう。と、ついでに7段復帰です。個人的に苦労した6~7段ループに巻き込まれないようにしたいですがこればっかりはねぇ。玄人一発合格といきたいものです。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 161
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 19978位
戦績
・1位: 314回
・2位: 300回
・3位: 321回
・4位: 306回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.30%
総局数: 6803局
アガリ率: 20.08%
振込み率: 13.39%
鳴き率: 29.01%
アガリ点平均:
 MJ: 7339.47
SCORE: +340
アベレージ: +0.27
勝利ポイント: 24PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-13 22:11 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE