<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

過労か?

 こんばんは、鋸縦角兜です。いきなり月曜日からの激務でこの4日間で12時間ぐらいしか寝てません(大涙)。。更新は良いとしてもコメントが遅くなってスミマセンでした。
 さて、4日間も会社に張り付いてたせいで疲労困憊、満身創痍でしたがちょこっと打ってきました。この後は爆睡ですww。


 mj通信

 ザ・からしまボウル
 東リーグ(A1) 3,1,1,1 1,3
 二シバ 3

 幻球戦 1勝1敗 -2,+3
 幻球トータル +2

SCORE情報
変動SCORE:+159
平均SCORE:+22.71

順位情報
1位回数:4
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:1.86

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.11%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:5.56%
鳴き率:22.22%

プレイ局数:36局


 まず、東風リーグ(A1)昇格。600Gゲッツ。決勝結果スタンプ1個ゲッツww。全体的に好調でした。
初戦、いきなり幻球3人戦。なぜか全ツッパの闘王さまがみるみるうちに一人沈み。まあ、気をつけて打てばタマタマは温存できるなと思った矢先、沈み闘王さまに12000を振り込んでしまいました。_| ̄|○ ラス番親で安手を2回和了って再逆転しますが2本場で再々逆転されタマタマ2個没収。
 次戦覇王さまとサシの球戦。序盤ピンフドラ1高目一盃口をテンパイ。すかさず曲げます。すると一発目でお手々がグオーっと、高目一発ツモ。裏もバンバンと乗ってメンピン一発ツモ一盃口ドラ3で倍満。まさかピンフドラ1の手が倍満になるとはびっくりです。この和了で焦った覇王さまが攻勢に出るも自爆し3個ゲッツ。
 その後、お水で1個増やして終了。初戦の-2が余計ですがそれはそれ。来月の東プロに備えてコツコツと増やしておきたいですな。

あと、2シバは3連勝(倍戦)消しですww。ヘタレですなww。

金箱戦でターコイズブルージャージ
f0069258_22561024.gif






┏段位━━━━┓
賢王
●×23
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1487位
【公式総合】
通算SCORE:+2557
平均SCORE:+0.65
勝利ポイント:198PT
戦績
・1位: 971回
・2位: 967回
・3位: 986回
・4位: 907回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.35%
総局数: 20923局

公式モード茨城44位
[PR]

  by dan77 | 2008-05-29 22:58 | mj

第7回全国大会決勝 其の二

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。今日は奥さんと子供の許可を取り付け半日ゼンツ。7時間強ずーっと打ってました。こんなに打つのは久しぶり。かなり疲れました。

 mj通信

 マイホームタウン ビバ ジョイカム多賀
 第7回全国大会決勝

 幻球戦 2勝 +2
 お水 -1+2
 幻球トータル +3

決勝■SCORE
+191

変動SCORE:+25
平均SCORE:+0.96

1位回数:6
2位回数:7
3位回数:8
4位回数:5
平均順位:2.46
アガリ率:18.11%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:11.81%
鳴き率:29.92%

プレイ局数:127局

 きっと大会はこれでファイナルアンサーですね。前半大きく負けたため1日変動スコアをプラスに持っていくのがやっとでした。終わってみればそれぞれの順位をまんべんなく取っただけ。7時間以上打ってて何やってんだか(涙)。やはり決勝には魔物が住んでいるようです。
 26試合打って幻球戦は2回のみ。やはり皆さん半プロなんですかね。2回とも私3チャ・球戦相手4チャと低レベルな争いを制しての勝利でした。今日はとにかくアガリが出ない。そのくせ他家がリーチをした途端に中張牌を掴む掴む。ひたすら我慢の闘牌をしてるところに息子からコールが来たので終了。席を立ったときどっと疲れが押し寄せてきました。

今日の珍プレーw(私のじゃありませんが)
f0069258_2113966.jpg

2巡目リーチでこのクオリティw。インパクトの割に満貫どまりは意外ですね。4巡目で対面7段さまが刺さりました。事故としか言いようがありませんな。七対子の複合技でよく見かけるのはタンヤオとか混一とかなんですが、、混老ってww。アリエナス。。


┏段位━━━━┓
賢王
●×21
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1562位
【公式総合】
通算SCORE:+2398
平均SCORE:+0.61
勝利ポイント:189PT
・1位: 967回
・2位: 967回
・3位: 983回
・4位: 907回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.29%
総局数: 20887局

公式モード茨城46位
[PR]

  by dan77 | 2008-05-24 21:21 | mj

第7回全国大会決勝 其の一

 日付も変わってこんばんは、鋸縦角兜です。皆様には本当に心配していただいて本当にありがとうございます。おかげさまで順調に回復しております。奥さんも実家のお義母さんが来て下さってたので元気になってきました。今日は忙しくて仕事が終わったのが7時半。

 兄貴、飲みに行けなくてすいませんでした。大工町、今朝4時45分に停電したんです。その話は後ほど。。

 奥さんに帰宅の電話をするとせっかく予選通過したんだからやってくれば?との暖かいお言葉が・・・。まあ、具合がわるくなるようならすぐ帰ろうかと思いつつ決勝参加となりました。

 mj通信

 プレビジョイカム那珂
 幻球戦 1敗 -1
 お水 ±0
 幻球トータル -1

 †魔天狼†さまが闘牌してる情報を確認し出撃しましたが・・・・・恐らく入れ違いぐらいのタイミングでお会いできず。前回、予選通過をしたのもこのお店だったので決勝もここでと密かに決めてましたw。

 第7回全国大会決勝

変動SCORE:+118
平均SCORE:+9.83

1位回数:5
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.25

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:5.36%
鳴き率:26.79%

プレイ局数:56局

■決勝SCORE
+139


 戦績自体悪くはないんですがねぇ。効果的に4着を引くのでスコアも伸びず。1度あった幻球戦もデッドヒートの末、私2チャ相手1チャと後1歩及ばず敗北。
 先制リーチもことごとく潰されたり1手遅くてテンパイ崩しを余儀なくさせられたり。今日の戦績を見てこんなに良かった?と思えるほど闘牌中は負けてるイメージが多く感じられました。周囲の早仕掛けに釣られて自分のスタイルを崩してはダメですな。明日も時間があればゼンツ予定です。

┏段位━━━━┓
賢王
●×18
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1530位
通算SCORE:+2373
平均SCORE:+0.61
勝利ポイント:187PT
・1位: 961回
・2位: 960回
・3位: 975回
・4位: 902回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.30%
総局数: 20760局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-24 01:27 | mj

勝って兜の緒を締めよ

 こんばんは、鋸縦角兜です。どうやら風邪を引いたっぽ。1週間ぐらい前から微熱が出たり収まったりと中途半端な症状に油断してたせいか昨日ぐらいから鼻がどんずまり。私から移ってしまったのか奥さんもとうとうダウン。義理母さんとの夕食に小一時間調整が必要だったため闘牌してきました。

 それから遅くなりましたが私から見た†魔天狼†さまの印象を イェーイ!

 初めて見た印象はとても誠実で人当たりが良い人だなと思いました。挨拶もしっかりされてますし心遣いが出来る方。確か作業服?だったような気がしますがw力仕事されてるのですかね。体格もがっちりしててパワーがありそうかと。職場では誰からも好かれるようなタイプの方だと思います。顔はゆっくり拝見する時間がなかったのでまた今度と言うことでww。


 明日は宿直でお休み。金曜日は決勝予定ですが仕事の都合と嫁さんの体調もあるので未定。

 mj通信

 ゴージャスビバ からしまボウル
 東リーグ(A2) 3,4,4,1,4
 幻球戦 1勝 +2
 お水 -1
 幻球トータル +1

SCORE情報
変動SCORE:-75
平均SCORE:-15.0

1位回数:1
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:3.20

アガリ率:12.00%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:20.00%
鳴き率:28.00%

プレイ局数:25局


 とりあえず賢くなりますた。
 
f0069258_22222183.jpg



 戦績を見れば不調そのもの。良い手が入りますがスピードで負け。多少強引に押せば見事にロン。分かっていても自重出来なければダメ。自ら悪いサイクルを作り出してしまってます。半分以上たまってたお水も3,4,4ときて-0.988_| ̄|○
 次は3チャ以下で1個没収というどうにもならない状況で迎えた4戦目。

 球戦でした。

 今思えば見せ場はこの勝負のみ。球戦相手親で迎えたオーラス。1000点差で負けてました。私26000、相手27000。そこに9000点の上家段位さまがリーチ。私も2000点をテンパイしてたので多少押します。それを察知してか球戦相手も降りる気配なし。緊迫した空気が漂うなか静寂を破って上家段位様がツモ!満貫以上で私の勝利となりますが裏もバンバンと乗って跳満。一瞬計算できなかったのですが終わってみれば私23000点、上家21000点、球相手21000点。席順で上家が2チャ、球相手3チャとなりタマタマ2個ゲットとなりました。起死回生、他力本願での昇格です。
 冷静に考えれば繰り上がりトップを頂いただけですが、このトップに気をよくしてお水のマイナス分を「今ならイケる!」とか勘違いも甚だしく望んだ5戦目はあっけなくラスを引いてタマタマ-1。せっかくの昇格気分に水を差す結果となりました。まあ、浮かれていてもしょうがないので自分を戒めるために与えられた試練ということで。勝たせてもらって兜の緒を締めろということですな。

┏段位━━━━┓
賢王
●×19
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1617位
通算SCORE:+2255
平均SCORE:+0.58
・1位: 956回
・2位: 958回
・3位: 973回
・4位: 899回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.25%
総局数: 20704局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-21 23:02 | mj

なかなか届かない・・

 本日2度目の更新。先ほど更新してからマイ店舗へ。半日全ツです。

 mj通信
 
 マイ店舗 ジョイカム多賀
 東リーグ(A2)
 幻球戦 2勝1敗 +2
 お水 ±0
 幻球トータル +2

 今日は午前中から時間がもらえたので久々の全ツ。5時間ほど闘牌してきました。密かに昇格目指して頑張りましたがもう一歩及ばず。道のりはまだまだ遠いです。さすがに王クラスは球戦が少ないですね。お水も行ったり来たりで増減無し。途中、まとまったスコアがでたので東風リーグA1昇格スコア出ました。お金さえ掛ければスコアが出るという良い見本ですなw。

1日戦績
変動SCORE:+107
平均SCORE:+4.12

1位回数:6
2位回数:10
3位回数:5
4位回数:5
平均順位:2.35

アガリ率:22.40%
ツモアガリ率:32.14%
振込み率:9.60%
鳴き率:26.40%

プレイ局数:125局

┏段位━━━━┓
闘王
●×18
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1658位

通算SCORE:+2330
平均SCORE:+0.6
勝利ポイント:188PT
戦績
・1位: 955回
・2位: 958回
・3位: 972回
・4位: 896回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.26%
総局数: 20679局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-20 17:54 | mj

これも運

 こんにちは、先日日曜日出勤の代休でマターリ更新中の鋸縦角兜です。台風接近のため今日の出足は悪そうなので更新後マイ店舗を覗いてくる予定です。

 mj通信

 からしまボウル
 東リーグ(A2)

変動SCORE:-165
平均SCORE:-16.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:3.00

アガリ率:13.21%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:13.21%
鳴き率:20.75%

 幻球戦 1勝 +1
 お水 -2
 幻球トータル -1

 アガリ率と振込率が同じwww。ホントあがれませんでした。ただ座ってるだけの時間がどんどん過ぎていくだけ。リーグスコアもダントツマイナスですww。
 この戦績で幻球-1個はある意味奇跡的。当然ながら幻球戦は余裕の勝ちではなく他力本願の辛勝。上家7段さまが緑に染めて6ソウをポン。私の待ちは3-6ソウだったのですが球戦相手と10000点ほど差があったのでダメもとリーチ。数巡後、加カンした7段さまの手元に雷を落として満貫ゲット。オーラスで親の球戦相手とは1100点差。中ドラ1を喰い仕掛けでテンパイしますが上家7段さま、今度は筒子の染め手気配。私はどこから出ても球戦勝利濃厚でしたが上家7段さまがここで痛恨のツモ。ここまでかと思った瞬間、満貫で球戦相手が親被りと。7段さまのご活躍で勝利となったわけです。

 サイコロ街追加になりましたね。

┏段位━━━━┓
闘王
●×16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1658位
【公式総合】
通算SCORE:+2223
平均SCORE:+0.57
勝利ポイント:180PT
戦績
・1位: 949回
・2位: 948回
・3位: 967回
・4位: 891回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.27%
総局数: 20554局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-20 10:36 | mj

サプライズ オフ会

 こんばんは、鋸縦角兜です。今日は素敵すぎる出会いがありました。イェーイ!!






...........................








wktk gkbr wktk gkbr












 †魔天狼†さまと
初対面!!!!!




 mj-NETのショートカットでチェックしてわざわざお越し下さったとのことでした。とてもご丁寧に挨拶していただいたのに闘牌中のためロクに挨拶できなくてすいませんでした。今日は予選中のため地元のゲーセンは満杯気味。†魔天狼†さまのホームタウン、デラックスビバ プレビジョイカム那珂へ車を走らせます。ショートカットで†魔天狼†さまが居ないかなぁと期待してたのでお会いできてホント嬉しかったです。
 ちょうど妻からの帰還命令直後で最後の一局・・・_| ̄|○ せっかく来ていただいたのに・・。
水曜日に子供から星のカービィのビデオをTUTAYAでレンタルして欲しいと頼まれて平日借りて平日返すのは面倒だからと金曜日に借りようという約束をすっかり忘れてたのでした。あの後TUTAYAに行って星のカービィvol1,2を借りてきましたww。
 私の1局が終わって少しの間うしろから拝見させていただいたのですが†魔天狼†さまのネーム表示とご本人の闘牌姿が感動。闘牌中はお互いなかなか話が出来ないので今度またゆっくりということでよろしくお願いします。
最初に別館に入ってしまい、mjを探してウロウロしてしまったのは内緒ですww。


 mj通信

 デラックスビバ プレビジョイカム那珂
 第7回全国大会予選 2,1,1,2,3,1,2
 幻球戦 2勝 +5
 お水 +1
 幻球トータル +6

関東
■SCORE
+226


 好調気配。久しぶりの大会参加で予選突破スコアは嬉しいモノです。†魔天狼†さまには及びませんがww、2人で予選平均スコアを上げてしまってすいませんww。最近負けっぱなしの幻球戦も運良く手が入り勝ち越し。初戦の球戦は相手も闘王さま。どうやら2位以上の差で負けると降格らしく黄球2個、背水の陣です。だからといって手を抜くわけにはいきません。全力で相手をするのが礼儀と怜奈♪さまの教えを忠実に守ります。
 お互い他家の安ツモに削られながら迎えた東3局。間7ピンの跳満混一をテンパイ。ドキドキしながらツモ切りを続けます。すると・・・・下家球戦相手から7ピンがぽろりんこ。すかさずロン!。ところが相手の悲劇はこれで終わりではありませんでした。上家親からもロン!。しかも親満。。。一瞬にして12000×2のダブロンで爆発。タマタマも2個移動となり豪快に散って行かれました。
 次の球戦は私も相手も手が入らず迎えた東2局。いきなりタンヤオドラ5をテンパイww。リーチを掛ける必要も理由もないのでダマで構えます。数巡後、労せずして上家段位さまからぽろっと。これで勝負は決まりです。その後も有利に進んで結局1チャ4チャで3個ゲット。
お水でも1個増やしたので・・・・・


あの悪夢の6連敗以前にタマタマを戻すことが出来ました。ここからが本当の勝負。予選の好調は決勝の不調とならぬよう焦らず急がずコツコツとやっていきたいですな。


>兄貴
 CD届きました。ライブ当日まで聴きまくります。

SCORE情報
変動SCORE:+167
平均SCORE:+23.86

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.71

アガリ率:32.26%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:3.23%
鳴き率:25.81%

プレイ局数:31局

 振込率は運要素大。ただ、ダメなときは一盃口だろうがテンパイだろうがためらいなく崩していきます。要はベタ降りww。ってか、今日一回もツモってないの????? ハァ。

┏段位━━━━┓
闘王
●×17
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1907位
【公式総合】
通算SCORE:+2388
平均SCORE:+0.62
勝利ポイント:190PT
戦績
・1位: 948回
・2位: 946回
・3位: 964回
・4位: 887回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.31%
総局数: 20501局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-16 23:50 | mj

イベント参加

 こんばんは、鋸縦角兜です。道路財源可決されましたね。本当に必要な道路をキチンと造ってくれれば何も文句はないのですが、とにかく無駄遣いが多すぎると思うのは私だけではないでしょう。官僚が既得権益を死守する構図は今に始まったわけではないですがこの流れを変えることが出来ないのも事実。我が子が暮らす将来の日本が心配です。
 とまあ、政治の話をしてもしょうがないのでいつものいってみよ~♪


 mj通信

 ビバyou からしまボウル
 第7回全国大会(予選) 3,2,2,2,2,4,2,1,4,1,1,3
 幻球戦 1敗 -1
 お水 +2
 幻球トータル +1

 まずまずの戦績ですが大会となると話は別。2チャ量産では勝ち越したとしてもスコアは伸びません。多少のリスクを覚悟して攻めることも大事です。でもお水やら幻球戦やらであまり無茶は出来ませんねぇ。きっとサブカで参戦してる人も多いのではないでしょうか。サブカ持ってないので今度作ってみようと思います。
 まくられ2チャが多かったなぁと。決まってオーラス他家に満貫以上アガられたり。不可抗力とは言え最後まで攻めきれなかったです。それと幻球戦に限ってダマ満貫に刺さるのは勘弁してもらいたいですなw。相手も安手に3回ほど振り込んでましたが親かぶりの差で3チャと4チャ。黄球が1個飛んでいってしまいました。なんとかお水で2個ゲットしたのでトータル+1です。

1日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+107
平均SCORE:+8.92

順位情報
1位回数:3
2位回数:5
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.93%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:7.41%
鳴き率:35.19%

プレイ局数:54局

 振込率はテンパイ崩しの成果ですのでw。決して実力ではありません。もっと突っ張ってればトップとラスが増えてたと思います。こんな戦績でも大会予選スコアは

■SCORE
+114

微妙・・・・。前回ボーダーは118だったので明日再チャレです。久しぶりに綺麗な手を・・・
f0069258_2332648.jpg


ってか、非常に惜しい。まあヘタレと言うことでww

今日はおしまい

┏段位━━━━┓
闘王
●×11
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1947位
【公式総合】
通算SCORE:+2221
平均SCORE:+0.58
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:179PT
戦績
・1位: 945回
・2位: 943回
・3位: 963回
・4位: 887回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.28%
総局数: 20470局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-15 23:07 | mj

平常

 皆さんこんばんは、GW最後の土日も終わってしまってすっかり意気消沈してる鋸縦角兜です。皆さんはどんなGWだったでしょうか。

 mj通信

 からしまボウル
 東リーグ(A2) 1,1,1,3,4,2,2,3,3,4,1
 幻球戦 1勝 +1
 お水 +1
 幻球トータル +2

 初っぱな3連勝スタート!。恐くて2縛へ逃げますた・・・_| ̄|○
 先日の絶不調が脳裏をかすめどうしても倍戦仕掛けられませんでした。

 とりあえずA2維持スコアが出たので○。途中の幻球戦は私8000点、相手6000点で辛勝。二人とも段位さまのダマ満貫、跳満に刺さりまくりで何もせずに黄球1個ゲットです。お水も順調に増えて1個ゲット。なんとか2桁まで戻しました。どうやら先日の不調は脱したようです。

SCORE情報
変動SCORE:+77
平均SCORE:+7.0

┏段位━━━━┓
闘王
●×10
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 2056位
【公式総合】
通算SCORE:+2114
平均SCORE:+0.55
勝利ポイント:173PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 942回
・2位: 938回
・3位: 961回
・4位: 885回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.28%
総局数: 20416局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-12 23:01 | mj

やっぱり来た

 宿直明け。闘牌やる気満々でしたが何となくいつもと違う感覚。ジョイカム多賀は朝っぱらからボーリング大会のためただでさえ狭い駐車場が残り僅かだし、11時開店だと思ってたからしまボウルは10時から空いてるし。今日の気分としてはからしまボウルだったのにこういうカンは大切にしていきたいものです。

 mj通信

 ジョイカム多賀
 東リーグ(A2) 1-5-4-9
 球戦 2敗 -5個
 お水 -4個
 幻球トータル -9個

 ラス回避などと調子に乗ったのがいけなかったww。もう笑うしかありません。初戦2チャスタートでしたがこれも含め






 6戦全て焼き鳥


 1回ぐらいアガらせてくれても・・・・・・_| ̄|○



 2回しか振ってませんが、アガれなければどうしようもない。久々の6連敗を喫し万事休す。ホント恐ろしいです。ここまでくるのに不調らしき不調はなかったのでこの感覚を忘れてましたよ。
f0069258_1723083.jpg


台を変えても途中抜けて気分転換してもどうにも流れが変わりません。せめてトップだけでもと意地になったりしてw。焼き鳥なりにオーラスまで2チャ、3チャ位置をキープするのですがことごとく捲られラス。鳴きは裏目。ペンチャン嫌えば次順にツモるし、カンチャンも同じ。役牌3つ持ってるのに3列目まで全然鳴けず。焦りのためか打点狙いのリーチもすぐ追っかけられ次順一発放銃・・・・・・

 まっ、こんな日は早めに切り上げるべきですな。


┏段位━━━━┓
闘王
●×8
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1563位
【公式総合】
通算SCORE:+2037
平均SCORE:+0.53
勝利ポイント:168PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 938回
・2位: 936回
・3位: 958回
・4位: 883回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.25%
総局数: 20358局
[PR]

  by dan77 | 2008-05-10 17:14 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE