<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

1週間

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。私事ですが転勤辞令を頂きましてここ1週間は飲み会、引継ぎ準備、片付け、寮の手配等々で目まぐるしい日々を送っておりました。コメレスも出来なくて申し訳ありませんでした。
 以前も触れましたが自宅からマイカー通勤は×ですた。高速使えば時間的に近いのですが距離がダメとのこと。電車も超不便なんで取り敢えず会社の寮を借りることに。まあ、週に何日かは家に帰ることも可能なので単身赴任ならず半身赴任といったところでしょうか。

 私的に一番のネックは家族と離れることは勿論なんですがなんと言ってもネット環境。PC持ち込んでもネット環境は個人契約。ウチの大蔵大臣に軽く交渉を持ち込んだのですが、

 必要なの?

 の一言で取り敢えず交渉一時中断状態。やはり二重生活は出費もかさむし家計も大変!。仕事的には今の職場より楽?かと思われるのでmj時間は増えると思うのですが日々の更新が出来なくなるかと。こんなヘボブログですが1日に20人以上の方が見て下さってます。更新ペースが落ちることをお詫び申し上げます。

 さて、そんななかでも1日だけ1.5時間のみ打てる時間があったのですが・・・・

1試合でタマタマ-3個

転勤のゴタゴタが収まるまではmjを自重致します。。


落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。
[PR]

  by dan77 | 2008-06-28 21:23 | イベント

イーブンプレイ

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。

 PC専門店PC-DEPOの大売り出し!もちろん狙いはmicroSDの4GB 1970円!!!
コレさえあれば携帯でmj動画だってmj写真だって撮り放題!DSのマジコン用に使ったら動画やMP3だって入れ放題!!と言うわけで鼻息も荒く店へ向かいますが・・・

入店5秒で売り切れ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


他にも売り出しやってたのですがね。もう意気消沈ですよ。午後3時に行ったおいらが悪かったと言えばそれまで。考えてみれば、たまに電車乗ると今時の高校生やら若者は携帯で音楽聴いてますな。大半がmicroSDだろうから4GBと言えば私のipodと同じ容量だし、たくさん歌入れてたくさん聴きたい若者は買うよね。油断してたのは私の方でした、と。

さて、ガソリンを無駄遣いして時間も少し出来たので闘牌です。


 mj通信

 ハッピーマイタウン ジョイカム多賀

 東プロ(S3) 3,2,4
 秋刀魚(B3) 2,2,1,2,2,3,2,1,3
 幻球戦 無し
 お水 変動無し
 幻球トータル ±0

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-90
平均SCORE:-7.5


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-14.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:8.33%
鳴き率:41.67%

プレイ局数:12局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-48
平均SCORE:-5.33

順位情報
1位回数:2
2位回数:5
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.81%
ツモアガリ率:23.53%
振込み率:16.95%
鳴き率:27.12%

プレイ局数:59局


 東プロは15試合で打ち止め。なかなか調子が上がりませんな。今週が最後なのですがプラスに持って行けるほどガッツリ打てる時間も無さそうだしこのまま放置かも(´Д⊂ モウダメ

 続いて秋刀魚突入ですが、こちらもマルチスコアで振り出しに戻った感じ。お水の増減もなく本日は

時間とお金を浪費しただけ_| ̄|○


それでも今日はちょっとしたサプライズがありましたよw


†魔天狼†さまや雀士嬢怜奈♪さまのところでも話題に上がってたあの人、



肛門自慰愛好家さんby王者さまと対戦
f0069258_2250733.jpg

東1局の途中でオッと気付いて慌てて撮ったので写真が悪くてすいません。対面だったので写真は上下反転させてます。ご本人様とマッチングするのは恐らく初めてですがアバター(・∀・)カコイイ!!。
この局は確か私3チャ、相手は2か1チャだったと記憶してます。オリネが通ったかどうかが気になるところですな。


┏段位━━━━┓
賢王
●×20
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:B3
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1641位
【公式総合】
通算SCORE:+2696
平均SCORE:+0.66
勝利ポイント:199PT
戦績
・1位: 993回
・2位: 984回
・3位: 1014回
・4位: 932回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.31%
総局数: 21394局

公式モード茨城47位029.gif
[PR]

  by dan77 | 2008-06-22 22:59 | mj

秋刀魚様

 皆さんこんにちは、鋸縦角兜です。久しぶりの更新ですが転勤ともなると飲み会やら引継ぎやらで忙しくなります。MJも更新も今月、来月中旬頃までペースが落ちそうです。
 今日は午前中仕事をやっつけて時間が余ったので久々の闘牌となりました。

 mj通信

 ビバ ハッスルからしまボウル

 秋刀魚(B3) 2,1,2,3,1,1,3,2,1,1,1
 幻球戦 無し
 お水 +2
 幻球トータル +2

SCORE情報
変動SCORE:+190
平均SCORE:+17.27

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:2
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.75%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:11.25%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:80局


 負けたら止めようと言うことで秋刀魚に挑戦。昇格まであと2個なので勝っても負けても1個というのは気分的に楽ちんです。

 こうやってみると自分で思った以上に好調です。トップのうち4試合はオーラス逆転勝利。南場までずーっと焼き鳥というパターンが多かったです。何かと堪え忍ぶ展開でしたのでここまで好調という気分ではありませんでした。もっと気持ちよく勝たせてくれればいいのにww。ちなみに3チャは2回ともトビですww。ラストの2,1,1,1でリーグスコア+70となり来週からB2昇格です。さて、3連勝で止めてしまったので次は要注意!ど忘れして普通に東プロとかやりそうで心配です。自分で自分に地雷を仕掛けてどーすんの?ww。

 というわけで賢王復帰となりました
f0069258_16262124.jpg


ここからまた頑張りまっす!

┏段位━━━━┓
賢王
●×20
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:B3
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1771位
【公式総合】
通算SCORE:+2786
平均SCORE:+0.69
勝利ポイント:202PT
戦績
・1位: 993回
・2位: 983回
・3位: 1013回
・4位: 931回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.33%
総局数: 21382局

公式モード茨城48位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-21 16:31 | mj

転勤辞令 発令

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。

 


 突然ですが転勤辞令、頂きました。











 茨城県内です。













 通えるところでした。













 自宅から直線で50km













 笠間焼き 笠間稲荷で有名な笠間事業所。











兄貴(チームリーダーの先輩)の現職場への転勤辞令だったのですげーらっきぃとか思ったの

も束の間、兄貴は下館へ050.gif残念!

職場のお祝い会の後、兄貴とサシで泡盛1本空けました068.gif


 さて、問題は通勤。50kmを越えると自動車通勤がなかなか許可されません。電車も乗り継ぎが悪く片道で最大2時間超。ダメ元で自動車通勤申請です。まあ、これが通ればmjも打てるかと。次回の転勤辞令はきっと単身赴任だろうなっと。

 7月1日の着任に向けて準備やら飲みやらで忙しくなりますし、新職場にいっても最初は飲みやら不慣れやらで大変そうだしmjは様子見となりそうです。でも打てる機会は逃しませんw。


心配してくださった方、ありがとうございました。なんとかmjは続けられそうです。と言うよりヤメるほうが無理www。これからもどーぞよろぴくと言うことで。


では
[PR]

  by dan77 | 2008-06-18 22:18 | イベント

コツコツと

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。土曜日宿直。日曜日は父親参観。仕事と家庭を守りつつmj運を蓄えておりました。

明日は・・・・



    辞令発令の日。


 サラリーマンとしては避けて通れない年に一度のビッグイベントです。私の勤めている会社は3~5年に1度のペースで転勤を言い渡され茨城県内を縦横無尽に飛ばされます。私も今の職場に転勤して3年が経ちますので転勤候補としての条件は充分。最悪の場合、単身赴任が待ってます。運が良ければ現状維持か自宅から最寄り(15分)の職場になることも。特別な理由がない限り前日に言い渡されることはなく明日一斉に発令となるわけです。

 と、ここで心配なのがまず単身赴任。当然家族と離ればなれなので自分も家族も大変です。次ぎに心配なのがmj環境w。通勤スタイルや地域によって平日プレイ不可になる可能性大です。まあ、明日になってから考えますか。

そう言うわけで明日は飲み会です。


 mj通信

 マイスイートベイビー ザ・ジョイカム多賀

 秋刀魚(B3) 3,1,2,3 タマタマ-1
 東プロ(S3) 3,1,3,3
 幻球戦 3勝+3
 お水 -1(秋刀魚)
 幻球トータル +2

 欲を出しての秋刀魚。当然お水で-1。BリーグはCリーグと違って甘くないですw。手の入りでほぼ勝負が決まる展開ですな。ダマ満貫、ダマ跳満が高い確率で発生するので読みは重要です。不調時も手は入りますがその分放銃も増えるので見極めは重要。何を切っても当たるような気がして早々と引き上げです。

 東プロも球戦3勝でしたが全て3チャ、4チャの+1個。リーグ成績は悪いけど球は増えてるという微妙な展開です。取り敢えず賢王復帰圏内まで復活となりました。
 球戦初戦、ビリッケツで迎えたオーラスで球相手親とは16800点差。満貫直撃でもひっくり返せない絶体絶命のピンチでした。このまま行けばタマタマ-3個は確実でしたがなんとかガンバって東混一ドラ1、満貫確定の6-9万待ちをテンパイ。下家覇者さまがリーチを仕掛けてきますがどうせ降りても同じ事。当然全ツッパ。当然上家の球相手はベタ降り。下家の捨て牌には6-9万が3枚ほど捨てられていますが私もバレバレの染め手だったのであまり期待はしてませんでした。そしてラスト一周、半ば諦めていたところに球相手から9マソがポロリン湖!。下家のリー棒のお陰で200点差でまくり逆転!。ふぅ~アブネェ。
 2戦目は東2局、連荘する親に下家球相手が果敢に立ち向かいますが親ッパネを喰らって星になって終了。私は繰り下がり3チャで+1個。
 3戦目は私、球相手とも振るわず球相手の親被りがそのまま点差になって迎えたオーラス。鳴き一通のアガ3で終了、+1と。

 今週はどんだけ打てるのか分からないので東プロは16戦手前で様子見となりそうです。

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-45
平均SCORE:-5.62

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+3
平均SCORE:+0.75

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:6.67%
鳴き率:26.67%

プレイ局数:15局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-48
平均SCORE:-12.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:27.78%
鳴き率:16.67%

プレイ局数:18局


┏段位━━━━┓
闘王
●×18
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:B3
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1783位
【公式総合】
通算SCORE:+2596
平均SCORE:+0.64
勝利ポイント:190PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 993回
・2位: 983回
・3位: 1013回
・4位: 931回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.33%
総局数: 21382局
[PR]

  by dan77 | 2008-06-16 22:48 | mj

降格と秋刀魚

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。秋葉原の事件、北朝鮮拉致問題と社会は目まぐるしく変化してますが本日は梅雨の合間の快晴。透き通る青空を眺めながらお迎えに行った幼稚園の園庭で遊ぶ我が子を眺めながらしばしの日向ぼっことなりました。

 mj通信

 ここ数日間・・・・・筆舌に尽くしがたい戦績を垂れある意味王クラスとしての資格そのものが問われる日々が続いております。者クラスとして夢を追いかけていたあの頃、倍戦を勝ち取って昇格したあの日、夢追い人から小狡い守銭奴へと変わってしまっていたかも知れません。

 とまあ、能書きはこのくらいにして闘王へ降格です。本日イベント戦で●×17で迎えた3人戦。見事トップラスでブンブン丸さまへ3個奉納し降格となりました。意外と気分もスッキリというか何かがフッと取り除かれたような、覚悟は決めてあったのでそれほど落ち込まずに精神的ダメージも少なかったかな。逆にリベンジするぞと、そんな感じでした。

 本日イベント戦績

変動SCORE:-98
平均SCORE:-24.5

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:3.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:5.56%
ツモアガリ率:100.00%
振込み率:27.78%
鳴き率:22.22%

プレイ局数:18局


もうイベントはヤラネ       (涙)

この後、お水で-1個となりイベントへの熱意も冷めました。













イベントスコア +45 で糸冬 了







 ここで気を取り直してというか開き直って秋刀魚へ。ヨンマの不調は秋刀魚の好調!と自分自身に言い訳をして秋刀魚漁解禁です!!子供を幼稚園に迎えに行く13:30までの勝負ということで気合いを入れました。

秋刀魚戦績

変動SCORE:+195
平均SCORE:+21.67

順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:1
平均順位:1.56

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.43%
ツモアガリ率:38.10%
振込み率:13.04%
鳴き率:27.54%

プレイ局数:69局


 俺、ナイス采配!。調子が良くお水でタマタマ+3ゲッツ。13個まで減らした金球を16に戻すことが出来ただけでも嬉しいです。リーグスコアも128ぐらいを叩き出し特昇でC1→B3。Bリーグ初戦でトビラスの洗礼を受け時間もきたので終了です。

 この辺が底であることを祈りつつ東プロ、秋刀魚あたりでコツコツやっていこうかと思います。焦りは禁物ということでw。


┏段位━━━━┓
闘王
●×16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:B3
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1667位
公式総合】
通算SCORE:+2641
平均SCORE:+0.65
勝利ポイント:193PT
戦績
・1位: 992回
・2位: 983回
・3位: 1010回
・4位: 931回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.33%
総局数: 21367局
[PR]

  by dan77 | 2008-06-14 00:38 | mj

どぎゃああああああ

 久しぶりの更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近調子が悪くついつい深追いしすぎて更新せずに即寝!の日々が続いておりました。今日は久々のお休みで今朝5時起きでちょっと用事を済ませて先ほど帰宅。太陽がマブスィですな。

 MJ通信

 3日間まとめ からしまボウル プレビジョイカム那珂

1位回数:6
2位回数:5
3位回数:6
4位回数:10
 平均順位 2.74

スコア -89


幻球-5

 戦績自体、まあ、調子悪いなぁという程度ですがね。とにかく球戦になるとかならず ラ ス な訳ですよ。最低でも2個献上!!大盤振る舞いでタマタマを放出しまくりデス。今まで実力以上の勝負をしてきたのでここにきてようやく実力発揮!!!なのかもw。この勢いだと者落ちもそう遠くないですな002.gif

ここでなんとか歯を食いしばって上向きにしたいですね。

イベントも20戦以上闘ってようやく+45035.gif

級さまや苺段さまにボコボコにされてます002.gif

予選の不調は決勝の好調056.gif

と言うわけで予選通過と闘王落ちを睨みながらもうちょっとだけ予選を頑張ってみます。


と、昨日†魔天狼†さまとプレビジョイカム那珂でお会いしました。コーシーゴチでした。無事予選通過ですね。なんとも羨ましい058.gif
私も通過してまたプレビジョイカム那珂で決勝打ちたいですね。あと少しガンバってみます。


┏段位━━━━┓
賢王
●×17
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1667位
【公式総合】
通算SCORE:+2544
平均SCORE:+0.63
勝利ポイント:187PT
・1位: 992回
・2位: 983回
・3位: 1007回
・4位: 930回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.36%
総局数: 21349局
[PR]

  by dan77 | 2008-06-13 10:12 | mj

ぎゃあああああ

 皆さんこんばんは 鋸縦角兜です。すいません、今日のタイトルは先日の†魔天狼†さまのブログから拝借してしまいました。mj-net等で確認されてる方はご存じだと思いますが金、土、日と凄まじい勢いでタマタマが・・・・。土日の夜は親戚との宴があり更新したくても出来ませんでした。特に1日戦績を残せなかったのが痛い。 まあ、気を取り直してコツコツとやり直しです。

 mj通信

 土日のまとめ
AMビッグマーチ、ナムコランド、ジョイカム多賀
東プロ、半リーグ

・1位: 3回
・2位: 1回
・3位: 4回
・4位: 4回

 実は東プロS2の維持スコアが出てなかったので鬼打ち!と思ったら仕事が・・・・。結局S3降格でタマタマが3個お亡くなり。スコアが欲しくてタコツッパリが裏目に出て球戦全て負け。結局タマタマ10個を献上して土日が糸冬・・。
 何やってもダメでしたね。リーチは負け。嫌って切った場所に次巡で入ったり。好手を作って放銃。鳴いてツモ巡変えても他家に絶好牌をプレゼントしテンパイさせたりツモらせる結果に。球戦では数百点差で負けたり。配牌でオタ風牌が3~5枚は仕様?とか4局続けて南・北がトイツ?とかリーチ後高確率で放銃とかetc・・・。まあ、いつものアレでした。こんな日は何をやっても無駄ってもんです。

本日の結果

デラックス ビバ からしまボウル
東プロ(S3) 3,1,1,4,1,3
幻球戦 3勝2敗 +1
お水 無し
幻球トータル +1

 SCORE情報
変動SCORE:+49
平均SCORE:+8.17

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.63%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:12.50%
鳴き率:21.88%

プレイ局数:32局

先週中途半端に残っていた4着×2のマイナススコアがあるため厳しいスタートです。今週は無理そうだったら残り1試合で打ち止めですなw。予定では東プロゼンツだったのですが全国大会に掛けるしかなさそうですねww。

┏段位━━━━┓
賢王
●×23
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1504位
【公式総合】
通算SCORE:+2643
平均SCORE:+0.66
勝利ポイント:200PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 986回
・2位: 978回
・3位: 1001回 ←manaさん、やっぱり1000回1番乗りは3着でしたwww
・4位: 920回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.38%
総局数: 21213局

公式モード茨城44位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-10 00:04 | mj

くたびれもうけ

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。今日もガッツリ闘牌してきましたyo。明日は5時起きの仕事なので速攻で報告と。

 mj通信

 レッツビバノノン からしまボウル
 東プロ(S2) 1-5-5-1
 幻球戦 3勝3敗 +1
 お水 変動無し
 幻球トータル +1

変動SCORE:-34
平均SCORE:-2.83

順位情報
1位回数:1
2位回数:5
3位回数:5
4位回数:1
平均順位:2.50

アガリ率:14.75%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:8.20%
鳴き率:24.59%

プレイ局数:61局


 さんざん打ってこの結果は笑うしかありませんなww。ラスも引かなきゃトップもとれず。得意の守りでなんとかラス回避が続きます。不調なりにも球戦で負けるときは相手に1着差と被害を最小に抑えることに全力を尽くし、勝つときは2着差以上離すもオーラスで詰め寄られるというもどかしさw。やはり王クラスは簡単に勝たせてもらえませんね。とにかくしぶといw。どういう訳か必ず逆転手をテンパるしw。私も見習うところが多そうです。
 前半戦でタマタマ-2を喫してしまいましたがイーブンに戻し、ずーーーーーっと昇格戦。
どっちつかずの凡手に今日の不調感と明日の早朝出勤のため糸冬。


昇格前のアレですなww


 皆さんのオリネチェック楽しみにしておりますw。

┏段位━━━━┓
賢王
●×32
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
常時リャンシバLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位: 1186位
【公式総合】
通算SCORE:+2688
平均SCORE:+0.67
勝利ポイント:205PT
戦績
・1位: 980回
・2位: 977回
・3位: 995回
・4位: 915回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.34%
総局数: 21106局

公式モード茨城33位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-06 23:47 | mj

ホレ来た

 皆様こんばんは、鋸縦角兜です。昨日は宿直だったのでmj的にちょうど良い休息日となりました。心の乱れがそのまま闘牌にも出てたようでw。ちょっと考えたらなんてこと無いと気づきまた自分流に戻れた気がします。久々に色々なフラッシュを後輩と見てましたww。

 その中でもこれは有名ですよね。某巨大掲示板の危機を救ったアレです。
 見たこと無い方は是非!

ある騒動の記録 

ある騒動の記録ミラー 



 mj通信

 ウルトラメガパラダイス からしまボウル
 東プロ(S2) 1,1,3,2,1,1,3
 球戦 2勝1分け +6
 お水 変動無し
 幻球トータル +6

一日戦績

変動SCORE:+161
平均SCORE:+23.0

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.71

アガリ率:29.73%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:0.00% ←エライ!!
鳴き率:54.05%

プレイ局数:37局


 キターーーーーって感じ。先日の負けを取り返してなおプラス。浮き沈みが激しいです。最初の球戦はラス前親番でダブ東混一の親満をツモって勝負あり、3個ゲッツ。2戦目は球戦相手の立ち親、2巡目で親りーでした008.gif

 数巡後追いついたところで追っかけリーチ! 3巡後にツモ!!で親番を自力で持ってきますがここで通信障害発生!。タマタマの行方はどうなるのかしらん?と思いつつ私トップ、代走球相手4チャと嬉しい結果だけに固唾をのんで画面を見つめます。するとヒラヒラヒラ~ンとタマタマ3個ゲッツではないですか。途中通信エラーでも球戦は続行なんですね。
 続いて3回目の球戦はな・な・なんと王クラス4人対戦でした。下家の闘王さま(●×6)だったので原点発生せずw。しかも対面帝王さま3連勝!。全て下家闘王さまのお陰で通常戦だったのでした(あ~よかった)。まあヘタレらしく3チャで終了。

┏段位━━━━┓
賢王
●×31
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
常時リャンシバLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位: 1372位
通算SCORE:+2722
平均SCORE:+0.68
勝利ポイント:205PT
戦績
・1位: 979回
・2位: 972回
・3位: 990回
・4位: 914回
平均順位: 2.48位
総局数: 21045局

公式モード茨城37位
[PR]

  by dan77 | 2008-06-05 23:28 | mj

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE