<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

7月第2週

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。

 いやぁ、日差しはすっかり夏ですね。地球温暖化で今年の夏はどこまで気温が上がるか心配ですな。

 金曜日は会社の歓送迎会。2次会で行った手品バー、すごく面白かったです。3年間水戸で働いていたのに行ったのは初めてでしたw。そこで更に新事実が!。インディの選手やメカニック達がインディ開催期間中その店に来るらしい。しかもほとんど入り浸り状態らしい。インディと言えばこのブログでもおなじみですが毎年欠かさず観に行ってるレース。来年はここにも来てインディのメカニック達と飲んでみたいですな。

 もうスーパーでうなぎは買いたくない!!と妻が激怒したあの事件。土用の丑の日はまだちょっと先ですが昨晩内原にある「うなぎの斉藤」へ。ここは自社養殖なので安心。ウマーでした。


 mj通信

 一週間分の戦績というか今の状態を晒しておきまつ。球戦ぜんっぜん勝てません。お水で増やして球戦で放銃、否放出。完全に供給係、小作人状態。ちょっと軌道修正要みたいです。そんな中でもまた東プロ券ゲット。来月まで王を維持出来たらそこでゼンツ勝負です。

 あの、全国大会、もういいでしょ。というより芸がない。しかも今回予選は1週間。予選リーグ以外の半Bとか人が少なげなんで何だかんだ言って参加せざるを得ないし。全国大会で良い思い出がないというか良かった試しがないので今回も微妙。


┏段位━━━━┓
賢王
●×16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:B2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1855位
【公式総合】
通算SCORE:+2701
平均SCORE:+0.66
勝利ポイント:198PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 997回
・2位: 988回
・3位: 1016回
・4位: 936回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.32%
総局数: 21506局
[PR]

  by dan77 | 2008-07-13 22:05 | mj

単身赴任とて

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。

 さて、単身赴任して1週間が過ぎました。今週は新職場での歓迎会や兄貴との転勤祝い?やらでメタボチックな日々を過ごしておりました。今まで県庁所在地である水戸に勤務していたので毎日戦場のような職場だったのですが新職場は一転してマターリムード。人間らしい?生活が送れそうですw。

 で、肝心のmjですが先週は段位別を2戦ほど。3チャ、トップとまずまず。取り敢えず今週から打てる時間はたっぷりとれそうなのでやりすぎない程度に出撃しようかと思っております。
 しかしながらここで皆様にお詫びをしなければならないことが。。単身寮にネット環境もPCも無いためブログ更新は週末のみになりそうです。。。mj3強者のヘタレが王クラスになってどんだけヘタってるのかを私にはお伝えする義務があるのは重々承知なのですが。

 と言うわけで当分週一更新となりそうです。PC買うためにmjも自重せねばですなww。

 可愛がっていただいたブロガーの皆様、
 
 ムネオハウスさま
 雀士嬢怜奈♪さま
 manaさま
 †魔天狼†さま
 †紅乃☆桜雪†さま
 暴泉さま

 におかれましてはご迷惑をお掛けしてしまいすみません。とは言え全員携帯に登録してありますのでこれからもチェックさせていただきますw。まあ、止めるわけではないのでこれからもよろしくお願いいたします。(^∀^ヾ
[PR]

  by dan77 | 2008-07-06 21:26 | イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE