<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

球戦突入

 こんばんは 鋸縦角兜です。マンUの試合見ながら更新です。マンU側がひとりレッドカード退場しましたがちょうど良いハンデでしょう。更新終わる頃には試合も終わってると思います。さて、この2週間のまとめ報告。

 mj通信

 数日間の闘牌で印象に残ってる出来事を2つほど。

 12月19日 JAMJAM2ひたちなか店

 この日は休暇を頂いて午前中はマターリ。お昼に浜田屋(ラーメン屋)で店長オススメみそつけ麺で腹ごしらえ。これが衝撃的にウマー。中華ソバで有名な店ですが私はこちらも好きです。その後、神設定JAM2へ。小一時間ほど打ったところでふと後ろを見ると魔天狼さまが。さっそくご挨拶。っと、新兵器のデジカメと三脚がしっかりとセッティングされております。あの綺麗な写真もこうして撮られてるかと思うと納得。魔天狼さんは秋刀魚全国大会をプレイしておりました。私は前日S闘技場で-80000ほどやられて所持金が30000Gを切ってしまったため出禁を喰らい、秋刀魚はヤラネと決めていたので全国大会はスルーです。しかも久しぶりの東Aリーグで眉間にしわを寄せながらガッツリ打ち込んでたので魔天狼さんとあまり「怜奈さんごっこ」出来ずじまいでした。まあ、すぐどこかでひょっこりお会いできるのでまたよろしくです。

 魔天狼さまが帰ってからまた小一時間過ぎた頃、黄金球を4つほど増やし、リベンジとばかりにサザンクロスへ。するとあの有名人「何でもカン低段」さまとマッチング。熱いオリチャ&カスチャでコミュニケーションをとりつつこの後4連続マッチングwww。もしご覧になってましたらコメよろしくですww。
f0069258_21312914.jpg















 ここで印象に残ったアガリ 秋刀魚なのにマンズで混一と言うことは自動的に混老w。
f0069258_21353124.jpg




 今日から4連休なので1日ぐらいゼンツしたいですが、単身赴任中で家庭の仕事が溜まってるので半ツするのがやっとかも。それでも隙を見て打ちにいきたいです。では最後に例のアレを。

┏段位━━━━┓
闘王
●×12 -0.598   (+6個)
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2 ←A1昇格済み
レギュラー半荘戦:B2
三人打ち:B2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 2925位
【公式総合】
通算SCORE:+3943
平均SCORE:+0.86
勝利ポイント:252PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 1040回 +11
・2位: 1045回 +8
・3位: 1070回 +7
・4位: 971回 +4
平均順位: 2.48位
勝率: 25.21%
総局数: 22506局

【三人打ち】
戦績
・1位: 172回 +32
・2位: 151回 +26
・3位: 159回 +27
平均順位: 1.97位
勝率: 35.68%

あっ、マンU優勝ですね。 では
[PR]

  by dan77 | 2008-12-21 21:45 | mj

ビジネス実務法務検定試験

 受けてきました。自分の仕事と全く関係ないのですがw。3級と2級を併願しておいたので午前・午後と1日がかりでした。資格専門学校の大原とかTACとかで解答速報出てましたが、2級、3級ともどっちもセーフっぽ。来月23日合格発表までマターリですな。金球戦も来週ぐらいから本格参戦していきたいと→雀荘モードが熱いのでもうちっと雀荘に籠りそうですがw。

 今日は試験疲れなので焼酎飲みながらマターリ寝ます。

f0069258_22363673.jpg


では
[PR]

  by dan77 | 2008-12-14 22:46 | イベント

これから

試験いってきます。

コメレスです。いつもあざーっすm(_ _)m

>>ひろゆりさま
 いつもありがとうございます。もの凄い勢いでびっくりです。是非金球戦でマッチんぐしたいですね。それまで私のタマタマがもつかどうかwww。お互い更なる高みを目指したいですな。

>>雀士嬢怜奈♪さま
 あざーっす。魔天さんとは2回目ですが、「雀士嬢怜奈♪ごっこ」は必須ですwww。ホント、mjを通して色々な方と繋がるっていいですよね。今度はチーム茨城で並び打ちですな。

>>manaさま
 この辺でループするのが私の仕様ですwww。mj続けてるようで安心しました。わたしもマターリ更新中なのでマターリ頑張りましょうw。


でわでわ
[PR]

  by dan77 | 2008-12-14 07:54 | イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE