人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会1

 皆さんこんにちは、鋸縦角兜です。今日明日と休みが取れたのでまったり更新します。先日mjブロガー&mjキチの都内オフが盛大に開催されました。今までオフに参加したことのない鋸ですが今回初めて参加してきたのでレポしたいと思います。いやはやお世話になった皆様、本当にサンクスでした。

 さて、茨城から上京する手段としては県西地区を除くとJR常磐線が世界に誇るw「スーパーひたち」がございます。最高時速130km、水戸-上野間をノンストップ(何十個もの駅をすっ飛ばして)約1時間で結ぶ暴走特急です。私がこれに乗るときはだいたい本社のツマラン行事か仕事関係の時なのでそれほど楽しい思い出はないのですが、今回ばかりは違います。mjオフというこれ以上ない楽しみが待っているのです。思わずパシャリ、†魔天狼† さんも同じ電車です。

オフ会1_f0069258_2322693.jpg


無事上野駅に着いてホーム喫煙所で†魔天狼† さんと一服。さすが†魔天狼† さん、お土産持参です。私は手ぶら・・・お恥ずかしい。まあ、次回もあるよということで。で、山手線で新宿へ向かいます。上野から約25分、ほぼ定刻通りの到着。コインロッカーに†魔天狼† さんの荷物を預けいざ出陣!†魔天狼† さんが携帯で調べた地図通り迷うことなく「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」到着。

早速出迎えてくれたのはバニーゴラァちゃんでしたww。私は初めてだったので誰が誰だかさっぱり分からず一瞬棒立ちになってしまいましたが次の瞬間、今回一番の衝撃的場面に出くわすこととなるのです。。。




















ええ、今回の主役「雀士嬢怜奈♪」さまのとの初対面です。























思えばブログで知り合ってからこの時まで約3年が経過しております。























3年越しの対面で非常にwktk & gkbrしとりました。






















「雀士嬢怜奈♪と申します 今日は遠いところわざわざおいでいただきありがとうございますぅ~」






















あsdfghjkl;:」危うくそのままぶっ倒れてmj筐体の角に頭を強打し退場になるところでした。






















華麗すぎるギャップに遠のく意識を必死で抑えるのがやっとで・・





















状況を理解するまできっちり2.5秒はかかったと思います。






確かムネオさんが言ってたっけ





















「いい意味で期待を裏切られますよ」





ええ、私もまんまとry・・・









とまあ、衝撃的な対面を果たしその1分後には立ち直って皆さんと自己紹介を交わしとりました。今回、音頭をとっていただいたさとるっぺさんをはじめ、ゼンツガールさん、ちくちゃん、桜雪さん、ゆたろうさん、ぬるさん、牌さんと彼女さま、回天さん、睦月丸さん、黒猫さん、魔天さん・・・・・・たぶんこれでおkですかね?顔は覚えてるのに名前と一致しない方もいらっしゃるし、その逆も。鋸、人の名前と顔を覚えるのは人一倍苦手なんです。もし、抜けてたら遠慮なくおっしゃってくださいw。




さてさて、これだけの人数ですからほぼ貸し切り状態となった

「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」

オフ会1_f0069258_2395483.jpg


オフ会1_f0069258_23101486.jpg


オフ会1_f0069258_23105179.jpg




18:00頃まで占拠したあとは、待ってました! の飲み会です。

このために来たと言っても過言ではありませんww。

会場は居酒屋「わん」

皆さんmjも好きですが、、、、




お酒も大好きなようでww



非常に盛り上がりました。


ゼンツ★ガールさんとぬるさん?の絶妙なボケとツッコミや

牌さんの寡黙な中にも重みのある一言

雀士嬢怜奈♪さんとゴルァさんの絡みw

Tシャツには吹きましたwww



私は飲むとしつこくなる癖があるのですが・・・・
たぶん、さとるっぺさんとちくちゃんに迷惑掛けたかも・・・・
でも、お二人とも・・・・
同じように酔っぱらってましたので・・・・


どんまい



の一言で片付けておきますwww。


ただ、さとるっぺさんは同じにほいがwwwwww
(足の臭いとかじゃないですよw)

ちくちゃんも初対面とは思えないwwwww



今後ともよろしくお願いします。また飲みましょうね。




一次会のあとは麻雀組と2次会組に分かれました。私は当然2次会組でしたが、実はこの時、携帯でブログ更新しようと奮闘してたところ子供がノロウィルスで40度の熱が・・と嫁からの連絡が入り、会話が少なくなってしまいました。今子供は横でピンピンしてますがww。


その後、新宿駅で皆さんとお別れし、宿へ向かいます。

新橋からテクテクホテルまで歩いてると

オフ会1_f0069258_23123938.jpg


こんなものが。いけません、非常にいけませんなぁ。なんでこんなところに建ってるのか。。。











ははは、今日はオフ会だし、メタボは明日から頑張ろうw(結局食うんかいw)
オフ会1_f0069258_23132835.jpg




というわけでこの日は就寝



つづく

(急いで作ってるので読みづらくてスマソ)

  by dan77 | 2009-02-10 23:22 | mj

<< オフ会2 オフ会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE