人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調期

 昨日は義弟と遅くまで酒飲み。バーの店長兼ホストの彼にもいろいろ悩み事があって結構話し込んだ。結局は人間関係だと。どんな仕事だろうが最後は人間関係が大切であることを再認識しお互い納得した。25歳ということと夜の仕事ということで軽く見られがちだし実際甘いところもあって不安だったが誕生して間もない娘の存在が少しずつ彼を大人にしているのかな。自宅だったので酒もすすみ酔っぱらって終了。今日は休みだったのでゆっくり寝ることが出来た。
 午後1時から幼稚園の家庭訪問。若くて綺麗な先生がやってきました。今のところ息子は一人っ子なので周りの友達とうまくやってるかどうかが一番の心配だったのでその辺を中心に話が進みます。でもそんな心配も杞憂だったようで「りつくん」と言う親友?と一緒に元気に遊んでるそうです。おかたづけやおきがえ、おトイレ、おべんとうも全部一人でできるのでむしろおりこうさんですよとのこと。うーん、知らないところでしっかり成長してるのね。よーし箸の使い方でも仕込むとするか。

 mj通信

 やっぱりダメです。八段降格。不調期ですね。なんとなく脱出の兆しが見えてきましたが同じように打っていてこの結果はどうなんですかね。リアルでこんなに毎日打ったことがないので分かりませんが波の振り幅が大きすぎるんじゃないかと。本日の記録に反映してませんが半荘リーグはA2降格決定です。東風リーグについてはあまりの悪さに規定試合数をこなしてないのでとりあえずそのまま。うーん、困った。でもどういう訳か半プロは維持しております。これで10段だったらねぇ・・・もったいねぇ。
 相変わらずからしまボウルのセンモニは私専用の中継モニタと化してます。半プロ戦を闘ってると必ず実況される状況は嬉しいやら恥ずかしいやら。隣のあんちゃん見過ぎですよ。自分の手が止まってますよ。そこのおじさん、センモニの前で仁王立ちして見ないでください。しかもその後私の斜め後方から画面をのぞき込んでいたのはバレバレです。でもね、へへへ・・・やってやりましたよ。清一ドラ4。センモニを燃やしてやりました。十段昇格戦を逃したときからずーーっと続いたモヤモヤした不調感を吹き飛ばしてくれた感じがしました。感じですけどね。
不調期_f0069258_20445821.jpg

こんなことにも慣れましたよw。

>兄貴
 日曜日のナムランお疲れでした。おいらはこんな感じなので来月の東プロ券ゲットできるかどうか非常に難しくなってきました。出来ればゲットしたいんですがね。どうも調子が・・・。

>暴泉さん
 昨日は夕方の予定が遅れて夜になってしまったので本日DVD発送いたしました。お楽しみや罠が入ってるかも知れませんので一応中身の確認はしてくださいw。そのまま他人にスルーすると危険かも知れませんww。あと、カタログ届きました。

>日立人さん
 大丈夫です。いつもの不調期なのでw。今回これで済めば軽い方かも知れません。ぁーw



┏段位━━━━┓
八段
経験値: 199
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 8250位
戦績
・1位: 264回
・2位: 227回
・3位: 244回
・4位: 247回
平均順位: 2.48位
勝率: 26.88%
総局数: 5356局
アガリ率: 17.83%
振込み率: 15.13%
鳴き率: 31.89%
アガリ点平均:
 MJ: 6694.55
SCORE: +991
アベレージ: +1.0
勝利ポイント: 51PT

  by dan77 | 2006-05-22 20:55 | mj

<< 日照不足 暴飲暴食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE