人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底はどこ?

 仕事と飲み会に振り回されて更新が滞りました。まあ、もともと仕事の関係上不定期更新なのです。白鵬!強くなったねぇ。最後の一番は歴史に残る名勝負。最近の日本人力士ではあんな相撲絶対見られない。来場所の横綱昇進は無理みたいだけど貴乃花も一度こういう目にあって次場所で全勝優勝、文句なしの横綱昇進を決めたので是非、白鵬には頑張ってもらいたいです。日本人力士も朝青龍と白鵬を見習いなさい。と
 あと、北の富士親方の解説は絶妙すぎます。個人的には好きなんですがNHKの解説者にしてはかなりいい加減。根性が足りないとか気合いが足りないとかいつも言ってますw。たしか去年も琴乃若を「おとっつぁん」呼ばわりしてました。アナウンサーが「おとっつぁんですか?」と聞き返してたのが印象的です。まあ、その数場所後に琴乃若は引退したのですがね。。向こう正面の元舞の海と意見がまっぷたつに割れたりするのですがそんなことはお構いなし。いつも舞の海が折れてなんとか話がまとまってる感じ。でも、歴とした第52代横綱ですから。北の富士さんこれからも頑張って下さい。



 mj通信

 7月22日 ナムコランド水戸店  半荘リーグ 4,3,4

 復活をかけた半荘リーグもガツガツいじめられます。腕も判断もツキも運も全てマイナスな感じです。冷静な判断が出来なくなりつつあるのかも知れません。取り敢えず3つで止め。あまりのショックにカードを店に忘れ。翌日電話で預かってることを聞き一安心。

 7月24日 ナムコランド水戸店  店内対戦(爆死)1 半荘リーグ(途中通信障害)1,3,3
                      段位別東風 4

 もう、どうしようもないです。良い流れを掴んだと思った瞬間!サーバー落ち。14台のサテを全員がその対局を終えるのを待って電源落とし&再起動。当然掴みかけたツキもどっかへ飛んでいってしまいました。店内対戦は画面をふきふきしてるときに間違って押してしまいCPU対戦。段位別も押し間違え。いったい底はどこなのか?こうなったらトコトン勝負です。
 あっ!そういえば半荘リーグB2→B3に降格してますた。。とほほ。。

>兄貴
 乙でした。通信障害の時、おいらも帰れば良かったです。あと、四連刻。。土曜日トイレから出た後、センモニで流れてたのでじっくりと拝見しましたw。ま・さ・に、、アリエナス。

>麺蛾多さん
 石岡プレビ増強ですか?これで座れる確率も多くなりますね。どうせならもっとはやくやっておいて欲しかったですね。あと、絶対許せないのがカード500円。ぼったくってますって。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 136
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 26665位
戦績
・1位: 325回
・2位: 316回
・3位: 334回
・4位: 322回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.05%
総局数: 7110局
アガリ率: 21.76%
振込み率: 13.60%
鳴き率: 31.29%
アガリ点平均:
 MJ: 6642.11
SCORE: +242
アベレージ: +0.18
勝利ポイント: 12PT

  by dan77 | 2006-07-25 02:11 | mj

<< 勢い 適正段位? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE