人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S3維持の行方

 土曜日は先週果たせなかったお墓参り。炎天下の中、登山にも近い道中を経て家族全員滝汗。夜は実家の庭で妹家族とバーベキュー。楽しいひとときでした。

 本日は14時からイトーヨーカドーでムシキング大会。息子初の大会出場で緊張気味。初戦の相手は経験豊富そうな子供で健闘の末、負け。。がっくり肩を落とす息子を見て逆に負けの悔しさを勉強できたのでこれはこれで良かったのかもね。毎週開催してるので行けるときは参加したいと思います。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東プロ(S3) 1,2,1,2,1,4,2,3,4

 序盤順調にスコアを伸ばすも、後半失速。まあいつものパターンですな。リーグスコア+86ぐらいで迎えた3セット目のオーラス。4着でも維持でしょなーんて余裕をぶちかましていたら、最後に倍満に飛び込んでしまいます。えっっ!!!!!とホントにまじめに焦りますが3セット終了時のリーグスコアが+4.1。微妙ですが維持できたかな??

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 158
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 22340位
戦績
・1位: 354回
・2位: 331回
・3位: 356回
・4位: 342回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.59%
総局数: 7616局
アガリ率: 18.43%
振込み率: 16.31%
鳴き率: 27.65%
アガリ点平均:
 MJ: 6839.58
SCORE: +513
アベレージ: +0.37
勝利ポイント: 32PT

  by dan77 | 2006-08-20 19:02 | mj

<< ハイビジョン撮影 あの事件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE