人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイラル

 3連休初日。カブトムシの土を取り替えたら卵ハケーン!。でもたったの1個。もっと産んでもらって孵化できたらいいなと。午後から時間ができたのでmj全ツ。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東プロ(S3) 4,2,2,2,2,2,1,1,3,2,3,4,1,3

 マイ店舗、ジョイカム多賀。さすがに平日昼間は空いてます。普段仕事帰りに時間を気にしながら打つのと違ってリラックスモード。初っぱなトビラスで6段降格。まあお約束ですね。7→8段は果てしなく遠く感じるのに6→7段って凄く楽なような気がするのであまり凹みはありません。★の恩恵が大きいからでしょう。次から5連続2着が続きますが2着というのは現状維持。5個並べたとしても最初のトビラスを戻したに過ぎません。トータルすればプラスですがリーグスコアは-8ぐらい。ここまで来たら維持スコアぐらい出しておきたいなとちょっとした欲が・・・w。
 最後の6戦はずっと昇格戦。結局昇格できずw。本日のハイライトは
スパイラル_f0069258_19503093.jpg

メンホン一発ツモでした。裏が乗ってれば3倍満も狙えただけに・・・それは贅沢というものでしょう。途中のいいとこ取りの戦績。
スパイラル_f0069258_1952437.jpg

この状態を維持したいものです・・・それも贅沢というものですな。


>雀士嬢怜奈さま
 おっしゃるとおりいつも血眼になって1分1秒を惜しんで打ってるので今日のようにリラックスして臨んだ方が良い結果に繋がるようです。mポケ3←なんだか可愛らしいネーミングですねw。鋭いツッコミのとおり、どうやら1戦目のスコアのみ送信してなかったみたいです。とほほ


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 157
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 21124位
戦績
・1位: 360回
・2位: 339回
・3位: 364回
・4位: 350回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.47%
総局数: 7752局
アガリ率: 17.44%
振込み率: 14.76%
鳴き率: 34.89%
SCORE: +373
アベレージ: +0.26
勝利ポイント: 26PT

  by dan77 | 2006-08-24 19:53 | mj

<< あっけなく えっ!マジ!!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE