人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして

 天気も良く息子を連れて散歩。駅周辺を散策してみたら意外な発見があったりして結構楽しい。昼マックしてから昼寝。嫁と子供がばあちゃんの家に行くというので夕飯までmj許可をいただきます。久しぶりにマターリ過ごしました。明日は意外にも嫁の希望でツインリンクもてぎでスーパーGT観戦です。

関連サイト
スーパーGT


 mj通信

 ジョイカム多賀 東風(A1) 3,2,1,2,2,1

 はい、案の定あっさり6段復帰です。たとえ6~7段ぐらいの実力しか無かったとしても同じ東風A1リーグで戦ってることに変わりはありません。なのに7段から落ちたとたん、怒濤の勢いで復活するんですなこれが。卓を囲む面子だって王、龍クラスの称号様が普通にゴロゴロしてるし、なにがどう違うのか私にもよく分かりません。確かに7段以上のラス補正は厳しいですが上を目指せない訳ではないと思うのです。それが経験値170を超えるとぱったりんこ。いいように操られてる感バリバリです。
 あと、東プロ券ゲットです。とにかく維持スコア出すのに意地になってました(涙)。28試合終了時点で+19ぐらい。ボーダーは+30前後なので悔しいですがもう一歩届かない状態でした。結果は上の戦績のとおり次のセットを1,2,2,1と手堅くまとめ維持どころか勢い余ってゲットとなったのでした。今回もまぐれです。いい加減にプロリの恩恵を受けられるところまで昇格しなければ単なるアホになってしまいますな。とほほ。
自己ベスト: +65.2
総試合数: 32試合
32試合までの成績:
+65.2



┏段位━━━━┓
六段
経験値: 132
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 37393位
戦績
・1位: 380回
・2位: 365回
・3位: 382回
・4位: 378回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.24%
総局数: 8236局
アガリ率: 21.28%
振込み率: 13.25%
鳴き率: 34.53%
アガリ点平均:
 MJ: 5697.78
SCORE: +201
アベレージ: +0.13
勝利ポイント: 20PT

  by dan77 | 2006-09-09 23:34 | mj

<< 2006 Super GT 酔拳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE