人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂プロ

 昨日は鹿嶋へ研修。県内各所から集まってくる後輩や先輩達と久しぶりの対面。夜の飲み会で昔の私を知っている後輩からBOOWYのNO.N.Yのリクエストが。。そういえば昔よく歌ってたっけ。あの忌々しいテロからちょうど5年。哀悼の意を込めて歌わせていただきました。。
 実は新婚旅行で1999年の春に世界貿易センタービルに上ったことがあります。とても良く晴れた日で風が強かったのを覚えてます。確かアンテナのないほうのビルだったと思いますが観光用に通路やエレベーターや売店などが整備されていてなんの迷いもなく屋上まで行きました。眼下に広がるイーストリバー、そこに浮かぶ自由の女神像、ヘリコプターが自分たちの下を飛んでいる光景など今でも目に焼き付いてます。その時写した写真はカメラごとベンチに忘れてきたことも今となっては良い思い出です。ビデオも撮りましたが未だ封印したまま。もうあの場所に立つことは出来ません。テロの犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

 mj通信

 からしまボウル 半荘(C1) 2,3,2

 とりあえず来月の東プロ券ゲット。
爆裂プロ_f0069258_21342820.jpg



 まずまずですな。というより何故にC1リーグにプロがいるの?突然意表をつかれた登場にびっくりです。
爆裂プロ_f0069258_21292312.jpg



今日のプロは強かった。2巡目リーチに始まって怒濤の満貫量産、ドラ爆弾など暴れるだけ暴れておりました。確変の入ったプロはとどまるところを知らずそのままの勢いでトップを独走。途中、私が倍満で一矢報いますが彼の勢いの前では焼け石に水。これって仕様ですかねw。
爆裂プロ_f0069258_21333991.jpg



最後のゲームは南4局で3着の私と対面2着の差は14300点。実はここまで一度もアガってません。最後にmjの女神様はこんな手を用意してくれました。
爆裂プロ_f0069258_21411593.jpg

これだけ広く罠を仕掛ければ・・・すると一番出て欲しい対面2着目から8ソウがポロリ。。高目満貫で逆転2着となったのでした。半ば諦めかけていただけに嬉しかったです。反対の立場だったらゾッとしますな。

>兄貴
 前回鈴鹿で優勝したカルソニックZに超期待してたのですが私が帰ってくる時点での順位は15位。ホンダファンシートに座ったお陰でトップを独走するレイブリックNSXが通過するたびに振りたくもないホンダの旗を振らされておりました。ピットウォークPASSも持参していったのですがスターティンググリッドに行けるもんだと勘違いをしていておもいっきり係員に制止させられたりと相変わらず無知ぶりを発揮してしまいました。
 足首骨折ですか???どっちのお子さんですか???大事なところだからじっくり直してください。補助輪の件、試してみます。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 134
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 31311位
戦績
・1位: 380回
・2位: 367回
・3位: 383回
・4位: 378回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.19%
総局数: 8259局
アガリ率: 19.44%
振込み率: 11.11%
鳴き率: 32.63%
アガリ点平均:
 MJ: 5965.96
SCORE: +201
アベレージ: +0.13
勝利ポイント: 21PT

  by dan77 | 2006-09-12 21:50 | mj

<< バージョンB 2006 Super GT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE