人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

 日曜日なのに目覚めスッキリ、実は明日まで3連休です。午後から行動開始。ディーラー巡りです。新車購入にするか修理にするか半々なんですがすっかり車に疎くなってるので最近の車事情が分かって楽しいです。子連れで行くといろんなものがもらえるし。姪っ子二人も一緒だったので夕方みんなでボーリング。もう、何年ぶりかすら覚えてませんが久しぶりにやると楽しいものですね。

 mj通信

 ジョイカム多賀 半荘(C1)3,3

 ジョイカム多賀は1Fがゲーセン、2Fがボーリング場となってます。田舎のアミューズメント施設に多くみられる業務形態ですね。子供達がムシキングやUFOキャッチャーをやってる間、1回だけという約束でmjコーナーへ。勢い勇んで200円を投入し半荘リーグ勝負です。記憶によると最初のゲームは確か私、下家3段、対面6段、上家強者の組み合わせでした。東1局対面親でスタート。開始早々下家3段が發、白をポン。私の切った9ピンをチー。3フーロのまま5巡が過ぎます。多少意識しながら現物か安牌を切りながら様子を見てましたが、対面6段が8ソウを切ったとき特大の稲妻が。。。なんと中アンコで8ソウ単騎。半荘のはずが東1局であっけなく終了です。俺の200えん返せ~~!。着順で3着でした(涙)。
 気を取り直して臨んだ2ゲーム目は親の安物連チャンで2ハン縛りが2回も出る長丁場に。。1戦目があっけなかっただけにトータル時間でみれば2ゲーム分ぐらいになってしまいました。南4局でラス親上家が親満をツモって捲られ3着に。ボーリングの予定だったのでこれにて終了。

>兄貴
 首の方はまずまずといったところです。車は先方の保険屋から何の連絡もないのですがこちらから連絡するのも癪なので連絡待ちといったところです。mjnetで確認しましたが、どうしちゃったんですか?まあ、兄貴の場合ありえない昇段を果たすので次の波が来れば一気に玄人復活すると思うのですがw。
 Gran Turismo HD・・・・・・ヤバイっす。キター×100ぐらいですかね。通信バトル熱そうですね。私に限って言えばmjすら忘れさせるインパクトです。リンクにあった公式HPのタイムアタック、これまたヤバイです。この私でさえ100位に入れません(涙)。あと数時間頑張れば縮まると思いますが久々にGT熱が復活しそうですw。

>雀士嬢怜奈さま
 ショートカット登録の件、了解です。過去に1日だけマイ店舗1位になったことがありますが、今となっては見る影もありません(涙)。200円で3クレ、追加タイム45秒、最初のクレジットは東風2クレ、半荘3クレとなっております。長い目で見ると得なのか損なのかよく分かりませんw。一時期の絶不調は過ぎ去った感がありますが油断せずに頑張っていきたいものです。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 166
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16000位
戦績
・1位: 386回
・2位: 370回
・3位: 390回
・4位: 380回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.29%
総局数: 8431局
アガリ率: 21.27%
振込み率: 13.29%
鳴き率: 35.63%
アガリ点平均:
 MJ: 6380.70
SCORE: +350
アベレージ: +0.22
勝利ポイント: 29PT

  by dan77 | 2006-09-24 21:12 | mj

<< 3連休もあっという間に お義母さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE