人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3着に想う

 こんばんは鋸縦角兜です。今日は研修だったので4時に終了。5時にはジョイカム多賀に居ましたw。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東プロ(S1) 4,3,3,3,3,3,1,1,3,2,2,1

 今日は東プロの集計日。既に6ゲーム終了してたので2セット打つには残り10ゲーム消化しなければなりません。時間もあるし結果を出してみようと思い全ツです。維持するだけで+50のスコアを要するS1リーグ。正直、私にはキツいです。出来ることなら50未満の+スコアで降格すればいいなぁなんて思ったりして。まあ、そんな願いが通じたのか結果はこんな感じ

16試合までの成績:+31.7

┏予想ボーダー━┓
特別昇格圏:
なし
昇格確定圏:
+82.0~
維持確定圏:
+52.5~+74.7
降格確定圏:
+45.2以下
次回入れ替え日: 12/7
┗━━━━━━┛

先日の3連勝のおかげでどうにかプラススコアで終了。ついでにS2降格決定ですw。中盤の5連続3着。相変わらず3着が多いです。私の場合、戦績でも分かるように3着が突出して多くなってます。そのほとんどがどうしようもない展開でのギリギリ3着。ようはアガリも振りもせず居るだけ3着がほとんど。この展開をなんとか出来れば戦績も良くなると思うのですが。。無理矢理鳴いて流れを変えるとか自らアクションを起こしてみるとかね。実は初戦のラスからきっちり5ゲーム焼き鳥です。ホント洒落になりませんて。亜空間鳴きとかテンパイ賞を糧にどうにかこうにかラス回避。最近の焼き鳥攻勢は凄まじく、3巡目でリーチをしても同巡でツモられたりとか同巡で他家が他家に振り込んだりとか3面待ちでもペンチャンにツモ負けしたりとか。。無理矢理または強制的にアガリ回避させられてるような気がしてきます。完全に被害妄想ですなw。

┏段位━━━━┓
九段
経験値: 237
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S1
プロ半荘戦:S3
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
全国順位: 9450位
戦績
・1位: 453回
・2位: 443回
・3位: 472回
・4位: 435回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.12%
総局数: 10370局
アガリ率: 20.28%
振込み率: 12.56%
鳴き率: 28.98%
アガリ点平均:
 MJ: 7089.58
SCORE: +705
アベレージ: +0.39
勝利ポイント: 56PT

  by dan77 | 2006-12-07 21:39 | mj

<< さてと 距離 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE