人気ブログランキング | 話題のタグを見る

indy

皆様おはよーござーす。

木曜→宿直♪
金曜→2時まで仕事♪
そして昨日インディーカーレース

http://www.mobilityland.co.jp/indyjapan/

コレに行っておりました。
私にとって毎年恒例行事。仲間達との楽しいひとときってもんです。
しっかし、13:00決勝スタート予定がいつまでたっても始まらず、16:00近くになってレース延期の知らせが・・・・・・。寒くて風ビュービューだったのでもうちょっと早くアナウンスしてもらいたかった。。

今日も懲りずにもてぎへ行ってきますよw。

ってか、mj打ててません。。今日も無理かなぁ。。昨日の夜から無性にmjでリーチ掛けたい!と思うのは禁断症状かも知れませんな。でも、このままだと全国大会無理っぽ。今回は上位40%ですから決勝進出の可能性も高いわけですよ。スタンプあと3個で30個なのでせめて予選通過にチャレンジしたかった。


>manaさま
 カキコ有り難うございます。覇者と言いましてもまぐれと偶然が占める部分も大きかったりするんでここら辺でループする予定ですw。マイペース更新していきますのでこれからもよろしくです。

>雀士嬢怜奈♪さま
 カキコできました!!色々とお手数をお掛けしてしまいました。私のところもウザトラバだらけw。ホント迷惑ですよね。Red star☆彡さんはリアルに北海道の方だったのですね。上手いひとはオーラも違いますよねw。おっしゃるとおり、どんな方でも全力を出すのが礼儀!打ち負かす気で頑張ります!!w。

>ムネオハウスさま
 順調すぎて恐いほどです。今後の不調に耐えられるメンタルを準備しておかなければw。Red star☆彡さんもそうですが全国ランカーの人達って打ってる回数が半端じゃないですよねぇ。ホントに皆さん仕事とか何をしてる人なのか気になりますよね。まあ、余計なお世話なんでしょうがwww。大会ゼンツ厳しそうです(涙)

  by dan77 | 2008-04-20 07:21 | イベント

<< congratulation!... 貯球 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE