人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加

 こんばんは、鋸縦角兜です。道路財源可決されましたね。本当に必要な道路をキチンと造ってくれれば何も文句はないのですが、とにかく無駄遣いが多すぎると思うのは私だけではないでしょう。官僚が既得権益を死守する構図は今に始まったわけではないですがこの流れを変えることが出来ないのも事実。我が子が暮らす将来の日本が心配です。
 とまあ、政治の話をしてもしょうがないのでいつものいってみよ~♪


 mj通信

 ビバyou からしまボウル
 第7回全国大会(予選) 3,2,2,2,2,4,2,1,4,1,1,3
 幻球戦 1敗 -1
 お水 +2
 幻球トータル +1

 まずまずの戦績ですが大会となると話は別。2チャ量産では勝ち越したとしてもスコアは伸びません。多少のリスクを覚悟して攻めることも大事です。でもお水やら幻球戦やらであまり無茶は出来ませんねぇ。きっとサブカで参戦してる人も多いのではないでしょうか。サブカ持ってないので今度作ってみようと思います。
 まくられ2チャが多かったなぁと。決まってオーラス他家に満貫以上アガられたり。不可抗力とは言え最後まで攻めきれなかったです。それと幻球戦に限ってダマ満貫に刺さるのは勘弁してもらいたいですなw。相手も安手に3回ほど振り込んでましたが親かぶりの差で3チャと4チャ。黄球が1個飛んでいってしまいました。なんとかお水で2個ゲットしたのでトータル+1です。

1日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+107
平均SCORE:+8.92

順位情報
1位回数:3
2位回数:5
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.93%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:7.41%
鳴き率:35.19%

プレイ局数:54局

 振込率はテンパイ崩しの成果ですのでw。決して実力ではありません。もっと突っ張ってればトップとラスが増えてたと思います。こんな戦績でも大会予選スコアは

■SCORE
+114

微妙・・・・。前回ボーダーは118だったので明日再チャレです。久しぶりに綺麗な手を・・・
イベント参加_f0069258_2332648.jpg


ってか、非常に惜しい。まあヘタレと言うことでww

今日はおしまい

┏段位━━━━┓
闘王
●×11
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1947位
【公式総合】
通算SCORE:+2221
平均SCORE:+0.58
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:179PT
戦績
・1位: 945回
・2位: 943回
・3位: 963回
・4位: 887回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.28%
総局数: 20470局

  by dan77 | 2008-05-15 23:07 | mj

<< サプライズ オフ会 平常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE