人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回全国大会決勝 其の二

 皆さんこんばんは、鋸縦角兜です。今日は奥さんと子供の許可を取り付け半日ゼンツ。7時間強ずーっと打ってました。こんなに打つのは久しぶり。かなり疲れました。

 mj通信

 マイホームタウン ビバ ジョイカム多賀
 第7回全国大会決勝

 幻球戦 2勝 +2
 お水 -1+2
 幻球トータル +3

決勝■SCORE
+191

変動SCORE:+25
平均SCORE:+0.96

1位回数:6
2位回数:7
3位回数:8
4位回数:5
平均順位:2.46
アガリ率:18.11%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:11.81%
鳴き率:29.92%

プレイ局数:127局

 きっと大会はこれでファイナルアンサーですね。前半大きく負けたため1日変動スコアをプラスに持っていくのがやっとでした。終わってみればそれぞれの順位をまんべんなく取っただけ。7時間以上打ってて何やってんだか(涙)。やはり決勝には魔物が住んでいるようです。
 26試合打って幻球戦は2回のみ。やはり皆さん半プロなんですかね。2回とも私3チャ・球戦相手4チャと低レベルな争いを制しての勝利でした。今日はとにかくアガリが出ない。そのくせ他家がリーチをした途端に中張牌を掴む掴む。ひたすら我慢の闘牌をしてるところに息子からコールが来たので終了。席を立ったときどっと疲れが押し寄せてきました。

今日の珍プレーw(私のじゃありませんが)
第7回全国大会決勝 其の二_f0069258_2113966.jpg

2巡目リーチでこのクオリティw。インパクトの割に満貫どまりは意外ですね。4巡目で対面7段さまが刺さりました。事故としか言いようがありませんな。七対子の複合技でよく見かけるのはタンヤオとか混一とかなんですが、、混老ってww。アリエナス。。


┏段位━━━━┓
賢王
●×21
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S2
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1562位
【公式総合】
通算SCORE:+2398
平均SCORE:+0.61
勝利ポイント:189PT
・1位: 967回
・2位: 967回
・3位: 983回
・4位: 907回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.29%
総局数: 20887局

公式モード茨城46位

  by dan77 | 2008-05-24 21:21 | mj

<< 過労か? 第7回全国大会決勝 其の一 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE