人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあああああ

 皆さんこんばんは 鋸縦角兜です。すいません、今日のタイトルは先日の†魔天狼†さまのブログから拝借してしまいました。mj-net等で確認されてる方はご存じだと思いますが金、土、日と凄まじい勢いでタマタマが・・・・。土日の夜は親戚との宴があり更新したくても出来ませんでした。特に1日戦績を残せなかったのが痛い。 まあ、気を取り直してコツコツとやり直しです。

 mj通信

 土日のまとめ
AMビッグマーチ、ナムコランド、ジョイカム多賀
東プロ、半リーグ

・1位: 3回
・2位: 1回
・3位: 4回
・4位: 4回

 実は東プロS2の維持スコアが出てなかったので鬼打ち!と思ったら仕事が・・・・。結局S3降格でタマタマが3個お亡くなり。スコアが欲しくてタコツッパリが裏目に出て球戦全て負け。結局タマタマ10個を献上して土日が糸冬・・。
 何やってもダメでしたね。リーチは負け。嫌って切った場所に次巡で入ったり。好手を作って放銃。鳴いてツモ巡変えても他家に絶好牌をプレゼントしテンパイさせたりツモらせる結果に。球戦では数百点差で負けたり。配牌でオタ風牌が3~5枚は仕様?とか4局続けて南・北がトイツ?とかリーチ後高確率で放銃とかetc・・・。まあ、いつものアレでした。こんな日は何をやっても無駄ってもんです。

本日の結果

デラックス ビバ からしまボウル
東プロ(S3) 3,1,1,4,1,3
幻球戦 3勝2敗 +1
お水 無し
幻球トータル +1

 SCORE情報
変動SCORE:+49
平均SCORE:+8.17

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.63%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:12.50%
鳴き率:21.88%

プレイ局数:32局

先週中途半端に残っていた4着×2のマイナススコアがあるため厳しいスタートです。今週は無理そうだったら残り1試合で打ち止めですなw。予定では東プロゼンツだったのですが全国大会に掛けるしかなさそうですねww。

┏段位━━━━┓
賢王
●×23
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ東風戦:S3
三人打ち:C1
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 1504位
【公式総合】
通算SCORE:+2643
平均SCORE:+0.66
勝利ポイント:200PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 986回
・2位: 978回
・3位: 1001回 ←manaさん、やっぱり1000回1番乗りは3着でしたwww
・4位: 920回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.38%
総局数: 21213局

公式モード茨城44位

  by dan77 | 2008-06-10 00:04 | mj

<< どぎゃああああああ くたびれもうけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE