人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりmjっていいね

 皆様こんばんは 鋸縦角兜です。今日も自宅からなので更新です。今朝、宿直明けで会社から神設定ナムコランドへ。さすがに人気店なので開店から30分が勝負です。先日のコメに†魔天狼†さんがナムコで鬼打ちと言ってたので先回りして待ちかまえようという作戦。すると、兄貴(会社の先輩)@背赤二股鍬型がお子様連れで来店。家族サービス中ということもあり1プレイで帰られました。しかし、秋刀魚で常に役満狙いとはさすがですw。兄貴が居なくなった後、子供達が兄貴の座ってたサテに探しに来ていたのですがどうだったのでしょう? あと、夕方空席なくて残念&お疲れでした。

 さてさて、今日のイベント決勝は盛りだくさんです。

初っぱな3ゲーム目ぐらいで

やっぱりmjっていいね_f0069258_072143.jpg


こんな熱い場面も。この後下家に軽くタンヤオを和了られて

「役満成就ならず!!」

の実況を初めて聞きました。_| ̄|○



で、その直後。このブログでもリンクを張らせていただいてる†紅乃☆桜雪†さんと同卓!!

やっぱりmjっていいね_f0069258_230185.jpg


正直びっくりしました。しかーし、カスチャを設定してないので平凡な挨拶しかできないオレ・・

_| ̄|○

そして、勝負の行方は・・・・・

確か、私の記憶では†紅乃☆桜雪†さんが東1局で倍満をツモ? とにかくもの凄い勢いで点棒をかっさらってましたww。途中、私の対面(†紅乃☆桜雪†さんの下家)の満貫級にダイブされてましたがそれでも余裕の

やっぱりmjっていいね_f0069258_2310119.jpg


トップww。私は2位につけるのがやっと。なんだか自分がトップになったと同じぐらい興奮しましたよ。他の写真は写りが悪くてこれだけになってしまいましたが楽しいひとときをありがとうございました。

次はもう少しお手柔らかにお願いいたしますww。


 それからしばらくして†魔天狼†さんと2回目のランデブー。確か午後になってから入店されたと思います。突然の缶コーヒーにびっくりしつつ待ちかまえ作戦大成功と。ゴチでした。うまい具合にサテが空いてたので背中合わせで闘牌開始! 

 と、時同じくして私の左隣に上下スウェットの男が着席。思い起こせばこの日最大のライバルはコイツでした。この男がうるさいのなんの。大声で画面に向かって文句を言うわ、ツレが何人か居て画面を指して「コイツバカなんじゃねーの?」とか「早く切れ!」とか「なんでそんな手?」とかとにかく五月蠅い。店員が注意に来ても全然治らん。まあ、途中で慣れたというか気にならなくなったけど、いい歳した大人が最低限のマナーも守れないとは情けないやらあきれるやらで。

 話がそれましたが†魔天狼†さんは決勝不調でした。親満2回でもトップとれないとか決勝スコア8ゲーム中6ゲームが青文字だったりとか・・・・。しかし、†魔天狼†さんがコンテ中に私のサテに見に来てくれるのですがそこで良い運を落としていってしまうようでww†魔天狼†さんが自席に戻った後きまって良い手が入りますww。
 その後、†魔天狼†さんはS闘技場へ。そこでも不調だったようです。

 †魔天狼†さんお疲れ様でした。


 さて、肝心の決勝スコアは+150で終了。ラムネ玉は71~73を行ったり来たり。ずーっと昇格戦でしたが結局昇格は次回持ち越し。王クラスは近いようで遠いですな。

今日の結果

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+100
平均SCORE:+3.45

順位情報
1位回数:7
2位回数:9
3位回数:8
4位回数:5
平均順位:2.38

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.29%
ツモアガリ率:26.47%
振込み率:13.01%
鳴き率:30.82%

プレイ局数:146局

では

  by dan77 | 2008-11-24 23:49 | mj

<< 王復帰 月一か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE